※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

ベビーマグちゃんの使い心地や洗剤についてのおすすめを教えてください。最近赤ちゃんが舐めたり吸ったりするので、成分が気になっています。

ベビーマグちゃんお使いの方、使い心地はいかがですか❓他の赤ちゃん用の洗濯洗剤でもおすすめがあれば教えて下さい😌最近何でも舐めて、ちゅーちゅー吸っていることもあって、今更ながら成分が気になっています😅

コメント

ゆきゃぽん

私洗剤はサラサを使っていますよ🙂

• もちもち

もちもち

ありがとうございます😉

• 2月24日
LAPIS

うちはまだ出産前なので、ベビーマグちゃん1個を普通の粉末洗剤と併用して洗濯しています
洗濯槽のカビ汚れが剥がれて洗濯物に付着するのが使用前よりも少なくなった気がします

• もちもち

もちもち

ありがとうございます😊ベビーマグちゃんマタニティタクシーのギフトで貰ったので使ってみます😄乾燥までしてしまうのでカビはないのですが、排水溝も綺麗にしてくれるんですよね✨

• 2月25日
  • LAPIS

LAPIS

グッドアンサーありがとうございます😊
    ベビーマグちゃんはお安くはないのでギフトでいただけたのは嬉しいですね!
    洗濯量に合わせて洗剤なしでも洗えます
    うちは乾燥機なしの全自動洗濯機なのですが、カビ汚れに限らず洗濯槽や排水ホースまで綺麗にできるそうなので効果に期待しています!

• 2月25日
  • もちもち

もちもち

調べてみたら意外とお値段してびっくりしました😳でも繰り返し使えるからいいですね☺️

• 2月25日