※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の実家に行くたびなぜか義妹も帰ってきます。そしていつ義妹が旦那…

旦那の実家に行くたび
なぜか義妹も帰ってきます。

そしていつ義妹が旦那に
お姫様抱っこして〜❤️とか
おんぶして〜❤️言います。
キモいと思うのは私だけですか。
普通兄弟にそんなこと言います?
言ったとしても、嫁の前で言います?
最初は仲良いだけかと思ってましたが
シスコン、ブラコンなのかと。。。
旦那25歳、妹23歳です。

旦那はスルーしてますが
旦那のことも気持ち悪く思ってきました。笑
いくら兄弟でもそんなこと言わないでしょと旦那に言ったら、仲良いから〜と言ってました。
それにしても気持ち悪い。笑

ちなみに義妹、既婚して子供もいます。

それから義妹を偏見するかのように見てしまいます…。
ちょっと吐き出したかっただけなので
気悪くしたらすみません。

コメント

みさと

ええ…キモい。
ごめんなさい、人の旦那さんを…。

  • あ

    ですよね。キモいです(°_°)笑

    • 2月23日
3児まま(^^)

いやいやきもいです(笑)旦那にも妹いますが絶対そんなこと言わないです!

  • あ

    ですよね。キモいですよね。笑

    • 2月23日
美桜

えええ、、どういうことですか💦
気持ち悪いです😂💦

  • あ

    ですよね。本人達の前でキモいと言いそうになりました笑

    • 2月23日
はむ

うげっ…
それは気持ち悪いですね…

  • あ

    ですよね。思わず吐きそうになりました笑

    • 2月23日
みーさん☆

えーそれはやばいですね😅
うちも兄いて仲いい方ですがさすがに抱っこしてーとかはないです。
旦那も兄ですが義妹ちゃんもそんな感じないです😅
ちょっときもいですね笑

  • あ

    ですよね。異常ですね。旦那も義妹もキモいです笑

    • 2月23日
オラフ

私もえーって思います(^_^;)
結婚して子供もいるのにお兄ちゃんにおんぶは…ちょっと…😂💦

  • あ

    ですよね。キモいです笑

    • 2月23日
りぼん

うちも同じです( ;∀;)‼️
結婚前は普通に仲がいいだけと思っていたけど、結婚してからやたら目につくとゆうか。。ほんと気持ち悪いですよね!シスコンって言ってますが、仲良いからって嫉妬すんな〜とか言われて呆れます。義姉のことどんどん好きじゃなくなってきてます。

  • あ

    嫉妬じゃないですよね😭
    自分でシスコンだと気付いてないことからして、シスコンですよね笑

    • 2月23日
  • りぼん

    りぼん

    それです!!いくつになってもこんなベタベタするとか無理です😭義姉の旦那もドン引きしています。笑

    • 2月23日
(^O^)

なかいいレベルではないですね😨

  • あ

    ですよね〜。キモいですね😂

    • 2月23日
❥❥ゆっちゃん

えぇーーー。
すみません、
私もキモいと思っちゃいました😨
さすがにちょっと、、笑

仲良いとはいえ
そういう感じの事を言うのは
何か違う関係を感じますね、、笑

すみません、、、

  • あ

    いえいえ、そう思うのが普通です😂
    兄弟としての好きとは違うレベルに感じちゃいますよね。笑

    • 2月23日
とけ

キモいです。笑
私も兄がいて仲も悪くないですが、お姫様抱っこやおんぶは…💦
じゃれ合うくらいなら、たまーーーにしてましたが😅

  • あ

    ですよねー。度合いが違いますよね😂

    • 2月23日
いーちゃん

旦那は真ん中で26ですが、30前のお兄ちゃんがちょっかい出したりしてじゃれてます。根本的に兄弟愛が強くて仲も凄いいいのですが、男同士、いい大人とゆうこともあり、私は気持ち悪いって心でめちゃめちゃ思ってます(笑)
小学生並みのじゃれあいかたで、引いてます😙(笑)

  • あ

    年齢も考えて欲しいですよね。小学生ならまだしも😭

    • 2月23日
みこ

気持ち悪いですね
大好きな兄を取られて嫌がらせじゃないですかー
自分も嫁なんだから旦那がそんなん言われてたら嫌なのわかるはずなのに!

  • あ

    そうなんですかね😱
    嫉妬されてるんですかね笑

    • 2月23日
スヌーピー

わざわざなんでお姫様抱っこ、おんぶする必要あるのかまず気になりますね(笑)して欲しかったら自分の旦那に頼めばいいのに( ºωº )人前でやる事でもないですよね(笑)

  • あ

    ですよね!
    嫌がらせですかね🤣

    • 2月23日
あゆみ

気持ち悪いですね💦旦那にはお姉さんがいますが何かにつけて『お姉がお姉が』や『お姉は料理が上手や』等ずっと褒めています…それだけでも気持ち悪いと思うのに、お姫様だっこなんてもってのほかです💔

  • あ

    それも嫌ですね😱
    ですよね、なぜそれを兄にせがむ必要がある?って感じです😭

    • 2月23日
hana

キモイです💧
嫁の前どうこうじゃなくて普通に言わないです💦
義妹が10歳以下ならわかりますが。
それ見て義両親はなんて言うんですか?😅

  • あ

    ですよね。微笑ましく見てます。それもおかしな話ですが。なんか、義家族がみんな頭おかしい人らにしか見えなくなりました😭

    • 2月23日
もんち

キモイです。
ありえない。

あっけん

えぇーーーーって思います(>_<。)

うちの旦那さんの妹がそんなことしたら……と想像すると、気持ち悪いですね(>_<。)

  • あ

    実際しないですが、したら多分離婚します。笑

    • 2月23日
ぴよぴよ

普通に気持ちが悪いです。

み

えーーー!!!
そんな場面に遭遇したら、びっくりして固まってしまうかも。。。

  • あ

    私も固まりました。笑

    • 2月23日
るーみん

いやー普通に気持ち悪いです←
兄が二人いますが私とはむしろ会話がありません😂😂😂
仲が良いのにも限度ってあると思います🤔(笑)

  • あ

    私も兄がいますが会話しません😭笑
    なので、旦那と妹の仲の良さが気持ち悪いです。

    • 2月23日
ぴぃ

ないないない!!!

事件にならないで➰😂