※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama
家族・旦那

書くとこがないのでここで書かせてもらいます💦💦お小遣いは月に2万。ご飯…

書くとこがないのでここで書かせてもらいます💦💦
お小遣いは月に2万。ご飯とタバコこみです!
昨日いきなり五千円渡してきてママの好きなものかっていいよってくれました。タバコも減らして毎月ためてたみたいです。五千円少ないかもしれないけどそのお小遣いからくれたことが嬉しくて涙が出そうになりました😭旦那は釣りが好きでほんとは釣り用具買いたいはずなのに😥その五千円はどんな物よりも嬉しくて使えません😹付き合っていた頃から優しいとは思ってたけど結婚してからも変わらないでいてくれて本当に旦那さんが大好きです😭💗これからもこの幸せな日々が続けばいいな😌💗
3月1日結婚記念日なので何かあげたいのですがなにがいいですかね??😭

コメント

ぶんぶん

なんて素敵な旦那さんなんでしょう(´;ω;`)
そこはやはり釣り関係の物をプレゼントされては?❤️

• れんれんmama

れんれんmama

ほんと私にはもったいないくらいです(笑)
    クリスマスにリールをプレゼントしたばかりで、釣りのことよくわからないから次は違う方がいいかなと思いました😭でも欲しいものもらった方がいいですもんね😇

• 2月23日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

私ならいっそいきなり釣具屋さんに連れてって「いつもありがとう❤️プレゼントしたいんだけど何が欲しい?」ってやっちゃいます(笑)

• 2月23日
  • れんれんmama

れんれんmama

それを言うと、欲しいものないって言われるんです。クリスマスにも聞いたら欲しいものないって言ってて、会社の仲良い人なら私も知ってるし、聞いたらこれが欲しいって言ってたよって教えてもらってクリスマスプレゼント買ったんです😭

• 2月23日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

もー!どこまで謙虚な旦那さんなんですか!(゜▽゜*)
    しかしそれならやはりサプライズしかないですね…お仕事に持っていったりするもので、古くなってる物とかはありませんか?

• 2月23日
  • れんれんmama

れんれんmama

ほんと、優しいです😭
    工場なので私服で出勤だし、靴下も作業用のはいていくし、バッグはエコバックみたいなのを会社からもらってきてそれを持ってってるけどボロボロです(笑)

• 2月23日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

ならカバンはどうですか!(笑)
    プライベートでも使えるような物にして、お仕事用でもプライベート用でも好きに使ってね、という感じでは?💦

• 2月23日
TOくんママ

なんて素敵な旦那様✨
うちなんて付き合った頃からプレゼントやサプライズはありません(私は毎回してますけどね…)それを言うと欲しいもの言わないから…とのこと、それを考えるまでがプレゼントじゃいっ!と蹴りあげたくなります(笑)
旦那様と一緒にお買い物に行って、釣り関係のものを買ってあげるのはいかがでしょうか?この間のあなたの気持ちがとても嬉しかったって話しながら一緒に買うと思い出もできてプレゼントも出来て楽しくなりそう❤

• れんれんmama

れんれんmama

欲しいものないと言われそうなんですよね😭
    それでないって言われたら怖くて😭
    旦那からのサプライズは何時も失敗で先にバレることが多いです(笑)

• 2月23日
ジュニアLOVE❤

素敵なご主人様ですね!!!

釣りが好きなら
寒くないようなアウターとか
どうですかね?

• れんれんmama

れんれんmama

冬寒いですもんね!それいいですね!ありがとうございます😊

• 2月24日
*

いい話すぎてちょっと泣きそうになりました😭💓最近は悪いとこばかりに目がいきすぎていたのでちょっと反省しました🙇‍♀️

• れんれんmama

れんれんmama

優しいからってあたったりしちゃうこと私沢山あるんです。こーゆー事されると本当にごめんねって思います。育児でイライラしちゃうと子供にあたれないから旦那にあたって。でも旦那は怒らないしごめんねとか言ってくるし😭ほんとその度に後悔します。

• 2月24日