※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

11月頃旦那がデリヘルの送迎バイトしてるのを、こっそり携帯のぞいて知…

11月頃旦那がデリヘルの送迎バイトしてるのを、こっそり携帯のぞいて知ったモノです。そのあと話し合って、もうしないとの事だったんですが、最近またお金回りが良くて、お小遣い足りないから頂戴とかないし、なんか怪しいなぁと思ってたんです。スマホのパスワードも変えてたしね笑
そしたら寝てる旦那の横で子供がポチポチ押して奇跡のパスワード解除!
LINE見たら、またデリヘルの送迎やってました💢しかもバレないように仕事用の携帯で電話してるし、、、もう信じられない(*_*)

コメント

♡♡♡

本職と別にバイトするとダメですか?
デリヘルだからダメですか?

• はるまま10

はるまま10

言ってくれれば良いのに言わないのがだめですね(^◇^;)
    しかも家計苦しいってわかっててそれを自分の懐にしまってためこんでるみたいです💦私は独身時代の貯金崩してるのにそれは知らんぷりです、、、

• 2月23日
あーすー

デリヘルの送迎ならよくないですか?😃

• はるまま10

はるまま10

言ってくれれば良いですよ(*_*)でも言わないでデリヘル送迎、、、しかも義妹の家近くにある待機所です💦
    見られたらなんて言うんだって話です💦やましいと思ってるから言わないんだろうし、何かあるんじゃと疑います💦

• 2月23日
  • あーすー

あーすー

内緒にしてたんですね💦なんで内緒にするんですかね?😞

• 2月23日
  • はるまま10

はるまま10

そうなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)内緒にしてることが怪しいですよね?
    前回、やらないって言ってたのにやってるから内緒にしてるんだろうけど、そうゆう事されると信用できなくなりますよね笑

• 2月23日
ニギリオ

もうしてないって言ってたのに隠れてバイトしてたのは裏切られた感ありますよね。
バイト代は全部旦那さんが使ってしまうんですかね?

• はるまま10

はるまま10

そうなんです!裏切られた感あります。ごめん!今日手伝いで送迎やる!とか言われたら、仕方ないと思うんですが、休みの日に懲りずに内緒でしてます💢
    バイト代は全部旦那使ってて溜めてると思います💦
    私は独身時代の貯金崩して支払いとかしてるのに、それが許せないです💦
    何が独身時代の貯金は残しておきなよ!だよ〜💢

• 2月23日