※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

静岡県の掛川市や菊川市で個室のある和食や中華のお店を教えてください。娘の初節句の食事会に利用したいです。

娘の初節句の事で今度食事会をしようと思いますが、静岡県、掛川市、菊川市で個室のあるお店を知っていたら教えて下さい。
和食でも中華でもお願いします。

コメント

もも

煮ものや のら
に昨日予約しましたー!
私も掛川市住みですが、土地勘全く無くてママリで回答してもらったお店を予約してみました💗🤭

• ピケ

ピケ

煮ものや「のら」やはりいいのですね!
    明日予約してみようと思ってます。
    ちなみに3月の土日で予約取れましたか?

• 2月25日
  • もも

もも

サイト見たら3月3.4日は、初節句で予約いっぱいって書いてありました😭幸いうちは旦那の仕事の予定で、10日土曜日にネット予約しましたが大丈夫でした!!!早めの予約おススメします\(//∇//)\

• 2月25日
  • ピケ

ピケ

ありがとうございます😊
    明日予約してみます。

• 2月25日
☆TOWA☆

私も掛川市の 煮ものや のらがオススメですが、数日前に知り合いが電話したら予約が取れなかったと言っていたので、日によっては難しいかもしれません。

中華なら 掛川市の好(ハオ)がオススメです。
家族での食事会や友達とランチ、職場の送別会などで何度も行っていますが、個室もたくさんあって食事も美味しいです。
和室ですが、掘りごたつだったり椅子とテーブルだったりで、足を伸ばして座れるのが嬉しいです。
お店の場所が海寄りなので、お住いの地域によっては遠いかもしれませんが。

• ピケ

ピケ

煮ものや「のら」は人気があるみたいですね!
    明日予約してみます!

好はいいと思いましたが、旦那はあまり好きではないのでダメになりました。
    近いのでいいと思ったのですが、

煮ものや「のら」が予約取れるといいです‼︎

• 2月25日