※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用中。基礎体温にバラツキあり。旦那との仲良し時に中折れあり。病院への相談を検討中。妊娠可能性について意見をください。

去年の夏に結婚し、
独自のタイミング法で妊活し始めてから4周期目です!
期待しつつも生理が来るとショックで、今年30歳になるので、焦ってきてます😰💦

3周期目から、排卵検査薬を使ってますが
いつも排卵予定日より2日早く陽性がでます!
陽性は15日の午前〜濃い線、
16日の午前には薄く、陰性かな?ぐらいでした💦


今回は頻繁に仲良ししてみましたが、15.16日は旦那が仕事疲れからか中折れでの射精です💦

旦那も頑張ってくれてますが、こればかりは祈るしかないねと😌

基礎体温にバラツキがあり、あまり高くはない方なので、1度病院に行った方が良いのかなと思う始末。

妊娠の可能性はあるのどうでしょうか?意見よろしくお願いします!

コメント

ぺぺのしん

はじめまして♡
私も今年30歳になります!
妊活6周期目になり、今月から
不妊外来に通っています。
アプリの排卵期予定日は一般的な周期の予想なので、排卵検査薬を信じた方がよいですっ🙆‍♀️
わたしもこれまでアプリに合わせて妊活していたのですが、どうも排卵期予想の2日後に排卵しておりました💦💦
恐らく、15日の夜~朝に排卵があったのではと思うので、14日のタイミングが1番ベストだったのかなと思います♡
タイミングばっちりです( ´﹀` )
15.16日も関係を持っておられますので妊娠確率は高いと思います😊

  • しと

    しと


    初めまして❤️回答ありがとうございます!

    同じ歳ですね!
    やはり6周期ごろから病院も考えないとですかね💦

    2日も後だったんですね😣

    今回は排卵検査薬を信じて、
    祈ります👶❤️
    気持ちが楽になりました🌟考え過ぎて、子宮がきゅーっとなることがあり、悩んでました💦

    • 2月23日
  • ぺぺのしん

    ぺぺのしん

    私の場合はamhの数値も低かったので早めに通院いたしました😭!!
    一般的なのは体温が最も下がった日が排卵日らしいのですが、わたしはそこから2日体温が上がった日が排卵日だったのでアプリはあてにならなかったです😅
    アプリより検査薬ですっ!!
    お互い可愛い天使が来ますように…👼

    • 2月24日
  • しと

    しと


    amhの数値が低かったのは、どのタイミングで病院に行って分かりましたか?😣

    体温が上がった日に排卵だったら分からないですよね💦
    検査薬のほうがまだ確実なんですね😅

    ほんとですね💓
    来ますように😌

    • 2月25日
  • ぺぺのしん

    ぺぺのしん

    結婚前にブライダル検診をして知りました!なので1年前から分かっていました。
    不妊外来に行って、生理後に定期的に通って、排卵予測をより正確にしてもらっているからこそ、検査薬はとっても正確ですっ!
    きちんと病院で予測してもらった日と一致しております( ´﹀` )

    • 2月25日
  • しと

    しと


    そうなのですね!
    ブライダルチェックは、早期発見にとってとっても大事ですね😌

    それを聞いて安心しました〜!
    貴重なお話を聞かせていただき本当にありがとうございます💕🌟

    • 2月25日