※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

16週で男の子ぽいと言われたけど、変わるか不安。他の人はどうだったか気になる。

16週で男の子ぽい見たいと言われて
その後変わった方いますか?

足を閉じ気味でへその緒かシンボルか微妙なところと言われました。

次の検診で分かるかもねーみたいな感じでした。

男の子ぽいと言われて女の子に変わった方ってどのくらいいるのかな?って気になりました(^^)

コメント

楓彩

18週で男の子っぽいね〜と言われ昨日の検診で女の子と言われました👐

• aaya

aaya

そうなんですね!
    じゃあまだどっちかドキドキして待ってます笑

• 2月23日
たそ❤︎

うちが今回そうでした✨
男の子だねーって言われて、次の健診時にいつもと違う先生で、性別聞いた?って言われて、男の子って言われました!って言ったら、え?女の子だよ?って言われて性別逆転しました😂笑
その後、元気な女の子が産まれてきました💓笑

• aaya

aaya

次の検診ではしっかり見せてくれるといいな〜
    次回までドキドキして待ってます!

• 2月23日

前回まで確実に男の子!と言われてたんですが、今日のエコーで女の子かもと言われました😆

• aaya

aaya

1人目の時は立派なものが見えて最後まであったので
    今回も男かな?って思ってましたが
    結構変わってる方がいるので次回までドキドキして待ってます!

• 2月23日
みやび

末っ子がそうでした^^*
もう4年以上前の話なので数週までは覚えていないのですが、途中まで男の子と言われていたのが、その後にやっぱり女の子だねー、と。
女の子でも性器部分に芯?みたいなものが見られることがあるそうで、それが男の子のシンボルっぽく見えるんだそうです^^*
実際生まれてみたら、とても男勝りな女の子です(*´艸`*)笑

• aaya

aaya

そうなんですね!
    変わるならまだドキドキして待ってようと思います!

• 2月23日