※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊活

高温期11日目で妊娠検査陰性。不安で辛い気持ち。化学流産への恐れも。今回は厳しいかもしれない。

高温期11日目です。今朝子宮に感じたことのないキューっと引っ張られるような痛みがあって起きました。
もしかして?!と思い、生理予定日4日前から使えるワンステップ妊娠検査薬を使ったのですが見事に真っ白でした(´・・`)
今周期こそはフライングしないつもりだったのにな😭
意志が弱いです😭笑
これで陽性でもまた化学流産に怯えなきゃいけないし、これで良かったんだと言い聞かせてます…

高温期11日目で陰性だと、正直今回は厳しいですよね?(;_;)

コメント

α

ちなみに現在高温期継続中。
排卵検査薬使用で2/11か2/12に排卵なのは確定です!

栽培マン

私はラッキーテストの早期妊娠検査薬使ってましたが、生理予定日当日でもすっごく薄かったですよ💦
ドゥーテストのほうが、早く濃くなりました!

• α

α

そうなんですね😥
    結構妊活ブログとかママリの他の方の画像見てもくっきり写ってる人が多かったので、陽性なら早い段階で出るんだと思ってました!
    今度はドゥーテスト使ってみます*ˊᵕˋ*

• 2月23日
リーま

私は妊活スタートとともに病院でタイミングを取ってもらっていたので、生理予定日に検査して陽性が出たら1週間後に病院来るようにと指示されていました‼️なので頑張って絶対に生理予定日まで我慢してました💦なんかいつもと違うかもなんて期待した時はびっくりするくらい真っ白で、ただの生理前の症状かと思ってた時は生理予定日にはっきりでした‼️なので、11日目とかでももしかしたらうっすら出てたのかもなんで思うと、真っ白じゃなくうっすら出てたら可能性はあるのかもです‼️

• α

α

やっぱりフライングするのもせめて生理予定日からですよね😓
    コメントありがとうございました!

• 2月24日
らんママ

私は今高温期12日目で、
フライングしたいのですが、
生理予定日が火曜日なので、
するのを我慢してます♡♡

排卵が遅れてたりしたら
11日目の陰性は、ありえますよ☺️

血を見る前で可能性ありです♡

• α

α

排卵は恐らく遅れてないです(;_;)笑
    でも、血を見るまでは最後まで希望持ちます!
    ありがとうございます♪

• 2月24日
ちーずちくわ

私も同じく11日あたりに排卵の
25日に生理予定日です!
海外の検査薬で今日は陰性でした!

生理予定日まではまだ希望あると思います!それに高温期が続いてるならなおさらです😊💕お互い妊娠してるといいですね💕

• α

α

仲間ですねー(;_;)✨
    体調とか体温に一喜一憂しちゃう時期ですが、お互い赤ちゃん来てくれるように祈りましょう😭

• 2月24日
のんた

コメント失礼します💦
その後この周期で妊娠されましたか😳??
高温期11日目の昨日、検査したら見事に真っ白だったため、参考西平と思いまして、、😳

• α

α

この時はダメでしたが、次の周期で妊娠出来ました💦
    その時は高温期10日目のドゥーテストでうっすら陽性が出てました💡

• 8月1日
  • のんた

のんた

分かりました😊ありがとうございます⭐️

• 8月1日