※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

子供だけで祖父母の家にお泊りってどのくらいの頻度でさせてますか?旦那…

子供だけで祖父母の家にお泊りってどのくらいの頻度でさせてますか?

旦那の方の祖父母が近距離なのですがよく「とまりにおいで」といってくれます。
最近「泊りすぎだからダメだよ」と私が止めてたのですが

「また、おかあさんがアカンていいかねへんし」と義父にいわれました…何でこんな言い方されないとダメなんですかね…【義父は、私が子供注意してるときも勝手に打ち切ります】

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

年齢書いた方が回答募りやすいんじゃないですかね🤔
うちは予定ないですね。
甥姪も子どもだけはなかったですよ!

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね💦

一応、何歳でもいいので…という感じだったんです💦

徒歩の距離でも、子供だけではさせないですか?

• 2月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

2歳程度ならほぼいないかな🤔と思っちゃって(^_^;)
    うちは子ども1人と言う事もありますがまだ育児が負担でも泊まらせてまでリフレッシュしたいでもないですし、私が入院とかでもない限りないですかね🤔
    「お正月や夏休みに家族で泊まる」選択肢ならまだあり得ますが、子どもだけはうちはないです🙂

あり得て小学生とかに長期休みにですかね🔦

• 2月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

徒歩の距離でもないです🙂

• 2月23日
3児まま(^^)

うちはまだまださせるつもりないです!義両親はいいんですけど義祖母がいやすぎて恐怖です(o_o)なにするかわかんないので!

ひいママ

あたしわ幼稚園が休みの日(土曜日曜祝日)わ泊まらせてます🍀あたしが夜まで仕事なので助かってます(笑)

あかちゃんまん

来月で4歳ですが実家にも義両親家にもまださせてないし、させるつもりもありません!