※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

孫ってそんなに可愛いの?子供が泣いたから、私が抱っこしますか?って聞…

孫ってそんなに可愛いの?

子供が泣いたから、私が抱っこしますか?って聞いても、大丈夫!お義母さん抱っこしてー!と絶対に私に返そうとしないお義父さん

泣くと一応返してくれるお義母さん
でも泣き止むと、おいでー!今日は帰りますって勇気出して言ったのに、おいでー!ばぁばのとこおいでー!って私が渡すまで連呼
このやりとり何回するの?毎日何時間も抱っこし続けて疲れないのかな

息子は飽きて
なんで抱っこしてくれないの?って目で訴えてくる
これは私の自意識過剰かな…

大きくなって喋れるようになったら、ママよりばぁばとじぃじがいいとか言われるのかな…やだな

お義母さん、母親の裸は大きくなってからも見せなきゃダメよ!母親のトイレを流さず見せるのよ!
って言われても、それって普通のことなのかな、私はそんなの気持ち悪いって思っちゃう

大学も就職もこの家から通わせるのよ!遠くても新幹線使えばいいじゃないって
子供が決めことですからって言っても、ダメ!ヤダ!ばぁば寂しい〜!そんな将来のこと今から私に言われてもなぁ

ガルガル期?ってやつだから気にかるのかな
ただ私の心が狭いのかな、あーあ毎日やだな

コメント

狐...🍂

すごいですね!Σ( ̄□ ̄;)
それはガルガルしたくなります!
うちも抱っこしたらわたしてくれません(´;ω;`)
どんなになきさけんでてもかえそうとしないです( T∀T)
でもこの頃、言葉が出るようになってきて
ママ!と要求しているのに
ママはあっち。ばぁばがいいね!と
言い直してます(゜ロ゜)
でも子供はわかってますよ🎵
何があってもママ1番です🎵
うちのこふりほどいてきてくれますよ(* ´ ▽ ` *)
きっと大丈夫ですよ♥そして義両親に
心のなかでざまぁみろとおもっちゃいます。笑

• ゆん

ゆん

泣き叫んでも⁉︎かわいそう😢
    ママってお子さんが言ってるのに嫌な感じですね💦
    ママのとこにふりほどいて来てくれるなんて、いい子ー💕羨ましい!
    うちの子もそうだったらいいな〜

今日は何だかんだ気分が落ち込んでて自信なくなっちゃって、愚痴投稿してしまいました💦
    ママ1番ですよね✨元気でましたありがとうございました🙇‍♀️

• 2月23日
ひとまねこざる

なぜ?!!なぜ裸をあえて見せないといけないのでしょうか、、、お義母さん理由は言っていましたか??トイレはトイトレのためと言われれば理解できますが🤔

• ゆん

ゆん

女性の体に変に興味をもたないように、母親の裸で慣れさせるのよ。って感じのことを言ってました💦
    興味を持つのは普通のことじゃないかな〜とは思いましたが😥
    お義母さんはお風呂上がり、息子の前でわざと裸でウロウロしたりしてたと言ってました。何となく聞きにくくて、本当かどうかは旦那さんに確かめてないですが😥

そっか!トイトレのことを言いたかったんですね💦
    うーん自分のトイレを見せるのはちょっと抵抗あるな😖💦

• 2月23日