※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

悪阻の点滴と腹痛があったけど、エコーで元気な赤ちゃんを確認。性別が早く知りたい。可愛いと思う❤️エコーを何度も見て嬉しい!

今日は悪阻の為の点滴と腹痛がある気がしてエコー見てもらったところ、ピョンピョン跳ねてて元気でした😭❣️よかったー!
きっと無事に産まれるまで不安なんだろうな…笑

早く性別が分かるといいなー☺️
男の子でも女の子でもそれぞれ可愛いんだろうなー❤️
エコー何回も見返しちゃう!笑

コメント

ゆっぴ

その頃の赤ちゃんって手足バタバタさせてちょーー可愛いですよね!😍わたしも嬉しくてたまらなかったです!お互い無事に元気な赤ちゃんを産みましょうね!(o^^o)

  • さらさら

    さらさら

    バタバタしてました!笑
    本当に可愛くて早く抱きたいなって思います❣️

    ゆっぴさんはもう少しで会えますね!!👍
    出産頑張って下さいね😆❤️

    • 2月23日
べるりん

可愛いですね〜💓
少し前の事なのに、すごく懐かしく感じてしまいます(笑)

小さな体で目一杯お腹の中で生きていると思うと、ほんとに妊娠って奇跡的で神秘的な事ですよね👶💕

お身体お大事にして下さいね(ت)♪

  • さらさら

    さらさら

    ありがとうございます😊
    きっと出産したら妊婦生活もあっという間だったなーって思うんでしょうね😆❤️笑

    本当に頑張ってくれてて、私も勇気や元気を貰えます!!

    べるりんさんは4ヶ月のママなんですね❤️可愛いんだろうなぁ〜😍✨
    私も我が子を抱ける日を楽しみに過ごします😆❣️

    • 2月23日
ひまたん

私も今日検診行って来て先生に性別聞いたら、まだやなぁと言われました❗️
その日見えたり見えなかったりらしいです😃
私もわかるのはまだ先かな??
今はわからなくても妄想にふけって楽しんでますが(笑)
絵から見て優しい先生なんだろうなぁと思いました✨
どっちかわかるの楽しみですね🎵

  • さらさら

    さらさら

    今日は見えないタイミングだったんですね😂❤️💦
    次回のお楽しみですね😉❣️
    でも性別考えたり、どんな抱っこ紐を使って〜どんな服着せて〜って考えるの楽しいですよね❤️👍笑

    とても優しい先生ばかりで良かったです😊❤️

    • 2月23日