※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
その他の疑問

たまぴよの写真スタジオで撮影したことある方いらっしゃいますか( ˘ᵕ˘ )…

たまぴよの写真スタジオで撮影したことある方いらっしゃいますか( ˘ᵕ˘ )?
合計でいくらくらいかかるのか教えていただきたいです︎☺︎

コメント

╰(*´︶`*)╯

3万です!!でも、こどもちゃれんじや、ラインなどで平日のクーポンがあるので、それで5000円オフになって、25000円でした♡

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月23日
ゆうとマミー

撮影とデータ代だけなら3万くらいでひよこクラブなどの雑誌についているクーポンが平日5000円引です。
値引きクーポンだけならLINEの友だち登録しても貰えます。
あとはアルバムなどは注文すれば高くつきますが、即日データ渡しで75枚以上貰えるなら割安かもしれません😃
印刷は安い所ですればいいわけですし😁

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    撮影とデータ代で3万なんですね😂💦

• 2月23日
  • ゆうとマミー

ゆうとマミー

はい、アルバムやフォトブックなどは別途かかります。
    3月末まではフォトブック半額キャンペーン中みたいですが😅
    ただスタジオアリスも使った事ありますが同じ時間に他の方もいたりして待ち時間があったりしつこくセット販売勧められたりしました。
    購入分しかデータ貰えず
    アルバムと後日データ5枚分で6万でした。

• 2月23日
  • ぽっこ

ぽっこ

となるとスタジオアリスよりたまひよで撮った方がお得ですね(*^^*)
    詳しくありがとうございます✧*。

• 2月23日