※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
ファッション・コスメ

もう少し暖かくなった頃のファッションが苦手で時期的に憂鬱になります(…

もう少し暖かくなった頃のファッションが苦手で時期的に憂鬱になります(。>д<)冬は コートきればいいし夏は シャツ一枚で良い!けど春って難しい!色も明るい柔らかい系が似合わない(全然もってない)ので、黒やグレーばかりで季節感も演出?(笑)できない!お洒落な人が羨ましい!お洒落で細い人は フリフリがついてたり柔らかい明るい軽い装いができて似合うんでしょうね(。>д<)
そういいつつダイエットもできない、自分が憎たらしい!!
誰か おデブでもできる春のファッションアドバイスください( ;∀;)( ;∀;)

コメント

つー

質問がざっくりしすぎてて質問者様が普段どんな格好、ボトムを履いてるか分かりませんが

ネイビーのカーディガンひとつあると便利かなぁ。


カジュアルが好きなのであれば
ベージュのマウンテンパーカー


スニーカーはニューバランスは
春だとすこしゴツイので
私は白かグレーのCONVERSEを履いてます。


こんな回答ですみません。

  • 書き出そう

    書き出そう

    お返事ありがとうございます!
    お恥ずかしながらマウンテンパーカーというのをはじめて聞いて、今見てきました!
    もっとお勉強します!
    ご親切にありがとうございました(о´∀`о)❤️

    • 2月23日
  • つー

    つー

    例えばこんなのをお子さんと
    似たような感じで買ってもかわいいですよ😃

    ワイドパンツもスキニーも合いますよ♪

    • 2月23日
  • 書き出そう

    書き出そう

    わぁぁぁぁ。。。かわぃぃ。。
    ちょっと感動しちゃいました。
    ちなみにこれは、どこのもので、おいくら位でしょうか?( ;∀;)✴️

    これにワイドパンツ
    とてもタイプです(*´ω`*)!!
    こーいうときは 上は(中に)なに着たらいいんでしょうか?

    • 2月23日
  • つー

    つー


    かわいいですよね( ^▽^)

    Right-onで5000円くらいでした!

    シェラデザインっていう海外ブランドとのコラボなのでこれは高いですが

    Right-onブランドとかなら
    990円とかで売ってますよ❤️


    私ならボーダーのロンTとか
    ケーブルニットとか
    無地のニットとかかな!


    春夏くらいになったら
    キャラTシャツとかTシャツならなんでも
    かわいいと思います😃

    • 2月23日
書き出そう

またまた教えて頂きありがとうございます!!
5000円!ほしくなっちゃいました!

ケーブルニット。。。。
またまた初耳なので今からお勉強してきます🏃(笑)

お洋服屋さんの店員さんですか!?

春夏でTシャツの時期になっても
こーいうの着るんですか!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

つー

アパレル6年してました😃
お客様をコーディネートするの大好きです。笑

パーカーと同じ感覚でいいと思ってますよ😃

シェラデザインは機能性抜群で風を通さないので
5月頃までですかね( ^▽^)


安いペラペラしたやつだと
もう少し肌寒い日とかなら
着れますよ😃

  • 書き出そう

    書き出そう

    やっぱりですね。。。
    もう なんか お洒落な感じがプンプンしてきてました。。🙍❣️

    そして ケーブルニット
    勉強してきました(笑)あれのことですね🤣

    コーディネートしてほしいです。。

    でも本当に お勉強になりました!
    ありがとうございました(о´∀`о)❤️

    • 2月23日
  • つー

    つー


    今は普通の主婦です。笑

    欲しい商品の写真とかあれば
    またお話うかがいますよー❤️


    Instagramやwearというアプリも参考になります!

    頑張ってください(*^^*)

    • 2月23日
  • 書き出そう

    書き出そう

    すみません。。
    調子にのって、もう少しお聞きしても宜しいでしょうか?
    お返事はいつでも構いません(。>д<)

    わたし デブなので
    アプリや雑誌見ても ちょっと参考にならないと思うのです。


    3Lが 安心してきれるサイズ感なんですが
    さっきふと Right-onの服も着れないのではと 思い、いきなり落ち込みました😱
    つー様の手にかかれば
    大きいサイズでもお洒落にできますでしょうか?😭

    • 2月23日
  • つー

    つー

    ぽっちゃりさんのモデルさんとか
    芸能人の方でこの人好きだなーって
    人をInstagramとかで
    探せそうですか?

    もしくは

    デニムスタイルは簡単ですよ❤️

    ワイドパンツは
    私は普段Lなんですが
    ワイドパンツだけはSのものがほとんどです!

    なのでワイドパンツは近場のお店で買えるものがあるかも!!

    ちなみに出産前はサイズいくつだったんですか?( ^▽^)

    • 2月23日
  • つー

    つー


    Right-onだと
    エドウィンのジャージーズという
    デニムが出てると思うんですが
    それのXLはけると思いますよ♪


    あとは海外ブランドのG-STAR RAWとか
    DIESELとかもかなり大きめです!

    デニムは商品によってサイズ感が
    かなり違うので
    ちょっと頑張って店員さんに話しかけて
    私でも履けるサイズありますか?って
    聞いてみると
    ベテランスタッフさんなら
    親切に誘導してくれると思いますよ❤️


    新人さんに聞くと大体、適当にされちゃうので…

    • 2月23日
  • 書き出そう

    書き出そう

    デニムは ピッタリ系は 足が太いのが形でわかるので怖くて履けず、です!!( ;∀;)
    ぽっちゃりのデニムスタイルってどんなんでしょうか?


    ぽっちゃりさんで参考にしたい人いません( ;∀;)というかあんまり芸能人知りません。。

    ちなみに 出産時 結局一キロも増えなかったので、元から (10年ほど前から)だいたい このサイズです( ;∀;)( ;∀;)

    • 2月23日
  • つー

    つー


    そうなんですね(*_*)
    お客様でもそういう方たくさんいらっしゃいます。

    でも、私はスキニーをオススメします。


    ワイドでもいいんですけど
    本当に大きく見えるし
    意識低くなる原因だと思います!



    Right-onでジャージーズのテーパードのXLと
    ユニクロでネイビーのカーディガン

    インナーはTシャツやブラウスかな( ^▽^)

    • 2月23日
  • 書き出そう

    書き出そう

    はい!!分かりました!!

    言われたの全部見てきます!!

    しつこくてすみませんでした!🙊
    本当にありがとうございました!

    • 2月23日
つー

全然大丈夫ですよ♪😃

つー

ストライプは細く見えます

ぽっちゃりの方はトップス長めにしがちですが
あまり長いと体が大きく見えます!

つー

簡単にですが
コーディネートしてみました(^ー^)

身長はおいくつですか?
160近くあればマウンテンパーカーは
メンズのMサイズとか着れると思いますよ😃

  • 書き出そう

    書き出そう

    ( ☆∀☆)!!きゃー!!
    ありがとうございます❤️
    160ジャストです!

    パンツに流行りはやっぱりありますか?流行りものは苦手です(。>д<)
    ピッタリしないという理由でガウチョ?みたいなのが好きですが、これは定番ですか?

    • 2月23日
  • つー

    つー


    ガウチョしばらくは
    出てると思ってますよー!!

    ブーツカット以外は今なに履いてても大丈夫そうです( ^▽^)

    私もそんなに流行は追わないタイプで
    長く使える定番が好きです♪

    • 2月23日
  • つー

    つー

    あとは…あすくんさん!!

    是非ダイエット頑張って下さい( ^▽^)決して私も偉そうなこと言える立場ではないんですが…

    せめてXLになりましょう❤️

    健康にもいいし
    お子さんの教育にも!

    もし太りやすいご病気とかなら仕方ないですが
    もし健康なら体型は自己管理の乱れだと思います(*_*)

    お友達も増えると思いますし
    毎日が変わりますよ😃

    • 2月23日
  • 書き出そう

    書き出そう

    はいー!!!20十代前半までずーーーと47キロキープだったのですが、タバコ辞めてからの食欲と、お酒とで、こんなになりましたーーー!!
    もうおっしゃる通りです!

    もともとお洒落ではないのですが
    太ってから 着たい服も着れません!!

    よし!!
    もう決めました!!
    やります!
    本当に何から何までありがとうございます!

    お子さん二人もいらっしゃって、しかもまだ1ヶ月で😢睡眠もとれないなか、こんなわたしにお付き合い頂いてありがとうございました!

    お前が言うなって感じですが
    休めるときに しっかり休んで
    お身体 大切になさってください!
    m(__)m

    • 2月23日
  • つー

    つー


    全然です!!


    私もダイエット頑張ります❤️

    47キロになれたらめっちゃいいですね❤️


    ありがとうございます(*^^*)
    ドラマ見て寝まーす!笑


    ちなみに私は
    グレープフルーツダイエット
    朝はグレープフルーツだけ

    レッグマジック

    まじで効果ありでした!

    過去に7キロ痩せたことがあります!

    • 2月23日