※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
家族・旦那

何買おうが何しようが口出ししてこない旦那。「これ買おうかな〜」とか「こ…

何買おうが何しようが口出ししてこない旦那。
「これ買おうかな〜」とか「ここ行こうよ〜」って
言えば「いいんじゃない?」とか「行こうか」が
定番で、「好きにしてくれたらいいよ」と言われ
ます。旦那の給料だけで生活しているから何か
買う時は一応聞くんですが否定された事ない。
旦那にも欲しい物ある?って聞いたりするけど
特に無いって言われる。同じような旦那お持ちの
方居ますか?何て言えばいいか分かんないけど
寂しいんです( 笑 )何か関心ないなーって、、、。

コメント

ynmama

私の旦那も同じですよ☺️
なんで何も言わないの?と聞くと
「別に否定する事がないのと
信用してるから。」
とのことでした☺️

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    私も何で何も言わないの?って
    聞いてみようかな😄💭信用されてて
    も少しくらい意見して欲しいんですけ
    どね、、、( 笑 )我が儘ですかね😅

    • 2月23日
  • ynmama

    ynmama

    買うものにいちいち文句をいう
    旦那の方がストレス溜まりますよ☺️
    無い物ねだりというものですよ♪
    旦那さんは優しい方なんだと思います。

    • 2月23日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    無い物ねだりですよね( ´•௰•`)💭
    関心がないんじゃなくて優しいんだと思うことにしたいと思います😅🙌🏻

    • 2月23日
もこ

同じです(/-\*)!
関心がないとは思ったことなかったです(。>д<)
いつも私を優先してくれて優しい~と浮かれてました(笑)

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    優先してくれて優しい〜って思えば
    いいんですね☺️✨いい事聞きました!

    • 2月23日
  • もこ

    もこ

    ポジティブに考えましょう😆
    何しても否定されるよりずっと幸せです(/-\*)

    • 2月23日
deleted user

うちもそれに近いです(笑)
関心ないわけじゃなくて、性格みたいです(^^;

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    性格か〜🤔なら仕方ないですよね🙌🏻

    • 2月23日
ばんぎゃるちゃん

うちの旦那もそうですよ(^_^;)
どっちにしよーとか悩んでたらどっちも買いなって言われるし買おうかなって悩んでたら買え!って怒られます(^_^;)
私は買ってもらってラッキーとしか思ってないです( ´∀`)フハハハハ

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    うちの旦那もそうなんですよ😅
    買い物行って5分ぐらい悩んでると
    どっちもカゴに入れられます( 笑 )
    ラッキーって思えればいいんですけど
    どっちもは要らないのに、、、って
    思っちゃいます😂💦

    • 2月23日
ウサビッチ

うちと同じです!

お金の管理お前がしてるから任せるって言われてます

足らなくなっても俺は知らないと笑

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    足らなくても知らない😅💦
    全て任せられるのは嬉しいんだけど
    少しぐらい意見してほしいですよね💭

    • 2月23日
めろんぱん

うちも一緒です!全然否定されません、、
でも寂しいと思ったことはないなぁ🤔
信頼してくれてるから何も言わないんだろうと、ポジティブに考えてました😂笑

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    ポジティブに考えればいいんですよね😯🙌🏻思いつきませんでした( 笑 )
    関心ないな〜って寂しく思うのやめようと思います😅💦

    • 2月23日
ましろ

わたしの旦那に少し似てます!
旦那の場合どっちがいい?と聞くと
悩むくらいならどっちも買えば?
ってタイプです。笑
払うのは旦那だから聞いてるのに!
っていつも思います……

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    ですよね_|\○_全く一緒です、、、
    どっちもは要らないのに😔って思っちゃいます( 笑 )

    • 2月23日
たまちゃん

うちは逆というか、これ買わないの?とか買えば?とか言われます(^ ^)
旅行もここ行かない?とかどこ行きたい?って聞いてきます(´∀`)
でも私は相手に任せてしまいます!笑

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    逆なんですね😯お互いに意見言い合って決めたいタイプなんですけど、うちの旦那に求めるのは無理みたいです😅

    • 2月23日
めい

逆に羨ましい... 

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    無い物ねだりですよね😭💬

    • 2月23日
コウペン

うちは逆で、ここに行きたいとか提案しても、連れていってくれず、主人の行きたいところに付き合わされてます。こうされたほうが、いいと思ってるということでしょうか。とっても悲しいんですよ。意見を飲んでくれない。

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    たまには主人が行きたい場所にも私は行きたいです(´・ω・`)全く意見を飲んでくれないのは嫌ですけど、全く意見を言ってくれないのも悲しいですよ😔

    • 2月23日
  • コウペン

    コウペン

    真逆すぎて、りさんとめっちゃ話したいです❗

    • 2月23日