※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お金・保険

子供と私の貯金は合わせて120程度。月2万貯蓄中。皆様はどのくらい貯金していますか?気になります。

22歳 シングルマザー
2歳の娘がいます。

ここで質問なんですが、子供の貯金と私の貯金合わせて120ほどしかありません。
学資保険 積み立ては含めていません。

現在は月に2万ですが、貯蓄できています。

皆様はどのくらい貯金されていますか??
ふと気になったのでよろしくお願いします。

コメント

毎月1万円くらいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

(^O^)

すみません、合計貯金額を教えて欲しいです。お答えできる方、宜しくお願いします!

ゆうゆいパート2

息子、娘は子供手当プラスお年玉は貯金に回してるので、たぶん息子はもうちょいで100になるかな.娘が80くらい。ですがこれは将来の様々な入学時に使うために貯金してます。
私の貯金は新車で車を去年100万貯めて頭金で70使ったため30万しかないです。
毎月生活費や保険料や支払いに追われてまだたまってません。

• (^O^)

(^O^)

コメントありがとうございます。
    私も新車購入し、頭金30ですが、、、💦
    毎月支払いに追われております泣

コメントありがとうございます😊

• 2月23日
まま

25歳シングルマザー
離婚して一年です

子供貯金と私の貯金合わせて100万前後です😓他に学資保険は2つ入ってます。
毎月の貯金額は0の時もあれば10万の時もあります。決まった額を貯金したいな、と考えてたところです💦