※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
サプリ・健康

半年前に出産しました。悪露パット&ナプキンが原因(?)でかぶれてものす…

半年前に出産しました。悪露パット&ナプキンが原因(?)でかぶれてものすごくかゆいです。子供がまだ小さいので病院にも行けず😢市販の薬塗ったり下着を替えたりしてますがなかなか治りません。同じような経験のかたいらっしゃいますか?

コメント

年子ママ❤️

市販では限界があるし自己判断で使用していると悪化することもあります。(私も昔、それで悪化しました)やっぱり病院に行くほかないですね😞膣剤入れてもらって、飲み薬までもらったほうがすぐ治りますよ!私も疲れてくると良くなるので いつも飲み薬は常備してます!お大事にして下さい(>_<)

• ラテ

ラテ

有難うございます。なるべく早く受診しますm(._.)m

• 2月23日
domama

ベビーカーや抱っこひもで一緒に連れて行って受診することはできませんか?😊
かゆいのは我慢できませんよね💦
お大事になさってください✨

• ラテ

ラテ

お返事いただき有難うございます。
    早めに病院行くようにしますm(._.)m

• 2月23日