☆ユウリ☆
おめでとーございます☆
17時間…生きてきて1番の痛み…本当にお疲れ様でした(*≧∀≦)
それでも幸せと言える!勇気もらいました!!
退会ユーザー
おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした✩°。⋆
可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私もドキドキしながら
我が子に会える日を待ってます♥︎∗*゚
☆ユウリ☆
おめでとーございます☆
17時間…生きてきて1番の痛み…本当にお疲れ様でした(*≧∀≦)
それでも幸せと言える!勇気もらいました!!
退会ユーザー
おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした✩°。⋆
可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私もドキドキしながら
我が子に会える日を待ってます♥︎∗*゚
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント