※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

9月22日に無事に男の子出産しました!17時間の陣痛でした‼︎生きてきて1…

9月22日に無事に男の子出産しました!17時間の陣痛でした‼︎生きてきて1番痛かったけど幸せいっぱいです‼︎これから出産の方も、みなさんも頑張って下さい!

コメント

☆ユウリ☆

おめでとーございます☆
17時間…生きてきて1番の痛み…本当にお疲れ様でした(*≧∀≦)
それでも幸せと言える!勇気もらいました!!

deleted user

おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした✩°。⋆
可愛いですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私もドキドキしながら
我が子に会える日を待ってます♥︎∗*゚