※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

LINEの最近更新されたプロフィールに出ない様にするやり方は今の所あり…

LINEの最近更新されたプロフィールに出ない様にするやり方は今の所ありません!と調べたら出てきたのですが…私のLINEに登録されている友達の中でプロフィール画や一言欄を変えているのにその枠に出てきていない友達もいて…(「最近更新されたプロフィール」枠には出ておらず友達一覧をずっと見てったら緑マルで変更マークが出てるだけの状態です。)私もそこの枠に出ない様にしたいのですが(><)どうやったら出さない様にできますか?知ってる方みえましたらどうかどうか教えてください🙇‍♂️

コメント

みーママ

●「プロフィール画像」を表示しないようにする設定はこちらの添付画像の通りです💡
(プロフィール画像とは、アイコンの画像)

●「ホーム画像」はこの添付画像の下にあるように、ホーム画像をタイムラインで流さないようにする機能はないそうです🤔
(ホーム画像とは、プロフィールの画面にある背景のこと)

なんだか難しい書き方ですね(>_<)

「タイムラインへ公開される通知を停止する方法はない」「個別に削除して対応してね」と書いてあるので、もしホーム画面を変更することがあったら

ホーム画像変更→勝手に自動でタイムラインに流れる→タイムラインの投稿をクリック→削除(削除する前は一瞬だけ流れてしまいます😢)

で消せるので大丈夫です🙆

• 新米ママ

新米ママ

とっても参考になりました☺️
    コメントくださり有難うございます💕

• 2月24日
  • みーママ

みーママ

いえいえ♡お役にたててよかったです٩( 'ω' )و

• 2月24日