※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

6,7ヶ月の赤ちゃんがいる方への質問です。1日に2回、ベビーカーで散歩している方はいますか?1回の散歩で子どもをどれくらい乗せていますか?乗せすぎはよくないと聞いたことがあるけど、皆さんはどうしていますか?

6,7ヶ月のお子さんがいる方‼︎

天気がいい日に、午前中ベビーカーで散歩して、午後からもベビーカーで散歩。とか2回散歩に出たりとかしてますか?

2回は多いですかね?

ちなみに1回の散歩で子どもさんベビーカーどれくらい乗せてますか?

うちは長くて2時間、短くて30分ベビーカーで散歩してます!

あまり乗せすぎはよくないと言われましたが皆さんどんな感じですか?😊

コメント

麦

ベビーカー仰け反って泣き喚いて迷惑なので抱っこ紐で15〜60分はふつうに歩きます🙆✨
散歩がてらお買い物とかなので、お買い物が長いと1〜2時間かかることも(笑)
最近暖かいし晴れてたらお外気持ちいいですよね☺️💗

2回でも全然いいと思いますよ!
2時間を2回だと心配ですが!悪いとは思いません(笑)
家にこもってるより健康的な気もするし、、
0歳のうちは毎日同じように過ごすのが大事らしいので、毎日なら毎日で、急に変えたりせずにやれればそれで良いと思います☺️✨

• ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね!
    0歳の時は同じような生活がいいんですね!
    天気いい日は少しでも外に行きたいですよね♪

まだまだ寒いですが早くに暖かくなってほしいですね(*^o^*)

ありがとうございました😊

• 2月23日