※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

予定日超過1日目。NSTと検診を受けているが、産まれず。再来週に促進剤を使うかも。不安で、促進剤は避けたい。いつ会えるか心配。

予定日超過1日目。
早く産まれて来てほしい。
月曜にNST 木曜に検診
それでも産まれてなかったら
再来週の月曜か火曜に促進剤使うみたい。

それまでに産まれて来ててほしいけど
このままだったらどうしようってとか
考えちゃって不安。
出来れば促進剤使いたくない。
いつ会えるのかなぁ

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

お母さんのお腹が居心地いいんでしょうね(^ω^)あかちゃんは自分のタイミングで生まれる準備するらしいので、どっしり待っててあげてくださいね(´◡͐`)

とはいっても早く会いたいので、うちも予定日過ぎて1日たった頃に「早く会いたいから出てきて〜」と声かけしました。すると次の日に陣痛がきました🤣
よかったらお試しください👍

• まるまる

まるまる

ちょうど予定日が検診だったんですが、助産師さんにも同じことを言われました(笑) おチビさんの出たくなるのを待つしかないですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

出てきていいよーとは声掛けしてるんですけど、中々です😂 もう少し声掛け頑張ります👍 ありがとうございます☆

• 2月23日
ままりん

赤ちゃんまだ準備中なんですね( ´艸`)💓
必ず会えるので焦らず赤ちゃんのタイミングを待ってあげましょう( ´ ▽ ` )ノ

• まるまる

まるまる

準備中ですかね☆ 女の子だからおめかししてから出てくるのかな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) そうですよね♪ 絶対会えますもんね☆ ゆっくり待つことにします^^ ありがとうございます♪

• 2月23日
ゆず

私も1人目は予定日を過ぎて産まれましたよ!
凄く不安でしたが看護婦さんが「ママのお腹が居心地いいんだね☺️甘えん坊さんだ☺️」と言ってくれてなんだか安心しました😊
産まれた息子は凄く甘えん坊です😂笑
アイスさんの赤ちゃんも甘えん坊かもしれませんね💕

• まるまる

まるまる

そうなんですね😵 初産は遅れるとは聞いた事あったんですが、遅れやすいものなのですかね♪ 予定日が検診だったんですが、助産師さんにも居心地いいんだねと言われました♪ 息子さん甘えん坊なんですねぇ☺💕 可愛いんでしょうね♪ 我が家のおチビさんも甘えん坊だから中々出てこないのかな☆ そう思うと何かちょっと気が紛れました☺️ ありがとうございます♪

• 2月23日
somama

予定日過ぎると不安ですよね。
私は一週間程おくれて、検診の日の深夜に陣痛がきました!

産まれると1人の時間てなかなかないので、赤ちゃんがきっとゆっくりしてねって思ってるのかもしれませんね。元気な赤ちゃんに早く会えますようにっ

• まるまる

まるまる

不安ですー>< 過ぎても大丈夫なのかな💦って考えちゃって>< 1週間! 凄く不安になっちゃいそうです><

なるほど!おチビさんなりの気遣いしてくれてるんですかね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そうだと可愛らしいですね♪ ありがとうございます♬。.

• 2月23日