※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

普段みなさんはどんな魚料理食べますか?凝ったのは作れないのと主人のお…

普段みなさんはどんな魚料理食べますか?凝ったのは作れないのと主人のお弁当もあるので、甘口鮭や塩鯖焼いたのししゃも、くらいしか食べません。手軽で美味しい魚教えてください。フライや天ぷらは苦手です🙄よろしくお願いします。西京漬けとか好きなんですが高くて😁💦

コメント

Hnm

お鍋に入れると美味しいですよ(*^^*)
鮭、さわら、タラ等お鍋に入れてます♪
ホロホロになるので雑炊にすると
いい感じに崩れて子供も大好きです*°

hoshiko

魚料理だと…

鮭のホイル焼き
鮭のパン粉焼き
ブリの照り焼き

この3つをよく作ります!

あーちゃんママ

鮭のホイル焼きとかよくします。
アルミホイルの上に鮭とキノコ類を並べて上からアルミホイルかぶせて周りをしたのアルミホイルと一緒にくるくるして包むだけ。塩のしてない鮭で作って食べる時はポン酢か醤油です。

Hnm

あとムニエルも簡単です(*^^*)
塩コショウ振って小麦粉まぶして焼くだけです*°
レモンでもバターでもとっても美味しく出来ます♪

🔥よもや🍠

秋刀魚の蒲焼きはお弁当に入れてもご飯進むしおいしかったです😋💓

butter

みなさんコメントありがとうございます。どれも美味しそうで早く魚料理食べたくなりました😁お腹すいてきました!来週は魚料理たくさんやりたいと思います。ありがとうございます😊😊