※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に少量の茶色・ピンクのオリモノが続き、検査薬で薄い陽性。妊娠の可能性は?気になるが1週間検査はしない。

2/20が生理予定日で、数日少量の茶色のオリモノが続いて、昨夜はピンクのオリモノが少しついてました。



2/20、2/21の朝晩にwondfoで検査薬しましたが、写真くらいの薄さです😢😢


妊娠の可能性はありますか?😭😭😭


予定日から1週間目たつまでは検査薬は、もうしない!と決めたのですが、気になって気になって…


同じような質問ばかりすみません💦

コメント

あーちゃん

あるのではないでしょうか?💗
線見えますよ😍

もう少し経てばホルモンの分泌量が多くなって濃くなると思いますよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    勇気づけられました😭
    ありがとうございます‼️
    もう少し待って見ます💓

    • 2月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    一日一日が待ちドキドキですね💗

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    生理遅れ、茶色とピンクのオリモノ、極薄線…

    これで生理来たら神様のいじめですよね😂😂😂😂😂😂

    • 2月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん



    いじめですね!😂

    もし生理がきたとしても負の方に考えずに、
    あ。今回はすぐそこまで赤ちゃんきたけどもうちょっとお母さんの様子を見たかったんだー💗と思って諦めないでください!

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    素敵な考え方です♬
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
deleted user

気になりますよねー(´;ω;`)
私それくらいで妊娠してましたよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか‼️
    まだ可能性ゼロではなさそうですかね💦
    もう少し待って見ます😢
    ありがとうございました😊

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    線見えるので可能性はあると思います!(^o^)
    私気になって毎日してましたよ(^^)
    薬局で買える物は高いけど、その検査薬なら毎日出来ました🌟(笑)

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    wondfo切らせたので注文して、到着待ちです😂

    最後の切り札の、DOが一本残ってるので、2/27にまだ来てなければ、この最後の切り札を試します😂😂😂

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね👀
    早く来て~~( ´,_ゝ`)(笑)

    27日まで短いようで長いですよね😂
    生理来ませんように、、💕

    • 2月23日