※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子どもが離れるとぐずり、近づくと喜ぶ。後追いか悩んでいます。移動はまだできず、大変な時が多いです。

少しでも離れるとぐずるようになりました。
こんなにぐずる事がなかったので、具合が悪いのかなと思ったりもしたのですが、近づくと足をバタバタさせて喜びます。
1日の大半が近くにいないとぐずるようになり何も手がつけられません。
これは後追いですか?
まだズリバイや寝返りでしか移動をしないので、付いて来たりはまだできません。

コメント

おかあちゃん

後追いですね(><。)
うちもトイレ行くにも
ちょっと息子の視界からいなくなるとギャン泣きです💦

  • ちぃ

    ちぃ

    後追いなんですね💦💦
    旦那と2人の時はそこまで泣かないのにって感じです💦💦

    • 2月23日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    はいはいやズリバイし出したら
    必死に追って来ようとしますよ(><。)!!
    お母さんの顔見ると泣きますよね😭💦
    “いるなら抱っこして構ってよ〜”っていう感じですよね!!笑

    • 2月23日
みぃ

さみしいんでしょうね‼️きっと‼️
うちも凄いです💦
金魚のフンみたいにベタベタベタベタ…💦💦
たまにしか一人遊びしてくれなくて困りますね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    一人遊びしてくれないですよね💦💦
    旦那と2人の時は泣かないみたいでなぜだろう…って思ってました

    • 2月23日
  • みぃ

    みぃ

    同じです 笑
    私以外がいると泣かない💦
    旦那にも、私だけだだたらほんとにすごい泣くんだよーほんとだよーと話してます 笑

    • 2月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    同じなんですね😍
    もしかして嫌われてるのかなと思っていたので安心しました😆

    • 2月23日
  • みぃ

    みぃ

    嫌われるてる…ないないヽ(‘ ∇‘ )ノ
    きっと大好き過ぎて泣けてくるくらいなんですよ(♥ω♥*)

    • 2月23日
2児ママ☆

後追いは、はいはい、ずりばいでおいかけて
きますよ。トイレにもキッチンにもなにを
するにも大泣きして一生懸命ついてきます。

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね
    後追いではないんですね

    • 2月23日
mi-mo

後追いだと思います。
うちも絶賛後追い中です😅

  • ちぃ

    ちぃ

    後追いなんですね
    旦那と2人の時は泣かないみたいなので何故だろうと思ってました…

    • 2月23日
  • mi-mo

    mi-mo

    うちもです。
    姿を見つけるとここぞと言わんばかり泣きます…
    こまりますよねー

    • 2月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    同じなんですね😍
    もしかして嫌われてるのかなって思ってましたので安心しました😆

    • 2月23日