※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てばさき
妊娠・出産

初めて西松屋に行きます。妊娠グッツや赤ちゃん用品を買いたいです。オススメの商品を教えてください。

こんにちは!今日初めて西松屋に行きます(^^)自分の妊娠グッツも赤ちゃんのものもまだ何も買っていません。皆さんが「西松屋でこれは使いやすい、オススメ!」というものがあれば種類問わず是非教えてください!

コメント

hoshiko

沐浴ガーゼセット
新生児用の肌着セット

この2つは使いやすいし安いしオススメです🙂

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎ガーゼや肌着、たくさん必要だろうなぁと思っていたので今日チェックしてきます!

• 2月23日
おかぴ

西松屋でベビーバスを買いました!
確か900円くらいの…
それは未だに湯船ためない時
子供だけお風呂入れるように
使っているので
私的にはおすすめです😊

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎そんなに安くベビーバスって売っているんですね!今から楽しみになってきました。見てきます❤︎

• 2月23日
りっこ

腹帯のマジックテープでとめるタイプが重宝しました😊

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎来月安産祈願に行こうと思っており、腹帯をちょうど探していて、嬉しいです!腹帯はひとつあれば良いのでしょうか?

• 2月23日
  • りっこ

りっこ

私は1つで十分だと思います😊ちなみにガードルタイプではなくて帯状のマジックテープのタイプです。7ヶ月くらいから使うとすごく楽でした。

• 2月23日
  • てばさき

てばさき

そうなんですね!わたしも帯状のものが一番気になっていたので良かったです(^^)❤︎お気に入りのものに出会えるようじっくり見てきます。とっても参考になりました!ありがとうございます❤︎

• 2月23日
ととろ

5000円弱位のバウンサーが息子のお気に入りです(^-^)
ベビービョルンよりはしゃぎます(笑)

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎なるほど!息子さんがはしゃいじゃう位のお気に入りならどんな口コミより参考になりますね笑❤︎チェックしてきます!

• 2月23日
おじゃる

お腹が大きくなるとズボンが閉まらないことが出てくるのでその時にはめるものは重宝しました😄
産後も使えますよ✨

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎お写真までつけていただいてとっても嬉しいです!仕事柄ズボンスタイルばかりなので是非欲しいです!

• 2月23日
  • おじゃる

おじゃる

私も仕事ではズボンなのでこれをつけて上から薄い腹巻で隠してました✨

• 2月23日
  • てばさき

てばさき

なるほど!今はズボンの下に腹巻をしていますが、上から付ければ上手に隠せますね(^^)!腹巻も薄めのものを見てこようと思います。ありがとうございます❤︎

• 2月23日
とんとん

スリーパー
肌着セット
沐浴ガーゼ
おむつゴミ箱
マタニティウェア
買いました😄

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎何から揃えたら良いか右も左もわからないのでとても参考になります!お腹が少し出てきたのでマタニティウェアも楽しみにチェックしてきます!

• 2月23日
ママリ

私もこの前初めて西松屋に行ってきました(o^^o)
マタニティパジャマが半額になっていたので、とりあえずそれだけ買ってきました!

てばさきさんは、赤ちゃんのものはどれくらいから購入される予定ですか?♪

• てばさき

てばさき

お返事遅くなってごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)マタニティパジャマ半額良かったですね!わたしもあるといいなぁ笑

赤ちゃんのものはまだイメージがなかなかわかなくて…今日はひとしきりお店をぐるっとして、買うとしたら夏生まれなのですぐ使う産着やおむつカバー、半袖のロンパースあたりは必要かなぁ?と思っています。たんぽぽさんはもう揃えられましたか(^^)?

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

私はつわりがまだ続いているので、マタニティパジャマは着心地が楽でよかったです♪

うちは赤ちゃんの物はまだ何も買ってません(>_<)
    コンビミニの通販雑誌を取り寄せたときに付いていた、肌着が一枚あるだけです(笑)
    みんなどれくらいから揃えるんだろう…と思ってました!

• 2月23日
  • てばさき

てばさき

そうなんですね、わたしもつわりがあるのでマタニティパジャマ試してみたいと思います!着心地って大切ですよね❤︎

なかなか体調悪い中揃えるのも大変ですよね…わたしも皆さんどれくらいから揃えるのか気になります笑!たんぽぽさんもわたしも、少しずつ楽しみながら揃えられたら良いですね(^^)❤︎

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

たばさきさんもつわりあるんですね(;ω;)

お互い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ってつわり乗り越えましょー(>_<)♡
    ほんと、楽しみながらマタニティライフ送れたらいいですね♪♪

• 2月23日
  • てばさき

てばさき

そうなんです…つわりで心が折れそうな時もありますが、赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張るしかないですよね❤︎

ありがとうございます(^^)❤︎たんぽぽもわたしも、妊婦さんみんな楽しいマタニティライフが送れますように❤︎

• 2月23日
りらっくま

セールになっている、次の冬に使えそうな物はどうでしょうか(^_^)
スリーパーや帽子など(^_^)

• てばさき

てばさき

貴重な情報ありがとうございます(^^)❤︎それは賢いですね!8月末生まれなのでそこから考えて冬に何が必要なのかイメージしてみます。小さい帽子とか、みたらたくさん買ってしまいそうです笑

• 2月23日