※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
ココロ・悩み

妊娠初期に性欲が減退し、旦那との仲良しに悩んでいます。心配な痛みもあるけど、おかしいでしょうか?

お恥ずかしい話なのですが妊娠初期は性欲もあったものの最近はする気になれません。でも旦那は逆で…仲良ししても子供のことも大丈夫かなあと心配でなんかしてる時だけ痛いです。(お腹の痛みとか子宮の張りはないです!)
大好きなのにしたいとは思えません…おかしいのでしょうか?(´・_・`)

コメント

ねこのばにら

私は、妊娠してから、一度もしてません‼

それまでは、性欲全然ありましたけど、妊娠してから一切なくなってしまって…((((;゜Д゜)))

たまに、エッチな夢とかも、みるけどそれでもしたいと思わないですよ(笑)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

やはりなくなりますよね(´・_・`)
    わかります!夢は見ました!
    でもしたいと思わないです(´・_・`)

• 9月25日
lily

私は安定期入ってからも、したくないけど旦那がしたそうだし...と頑張ってましたが、後期になってお腹がみるみる大きくなると旦那自身が抑えてます笑

構ってあげられなくてごめんねと言ったら、なんかあったら困ると父親らしくなりました( ̄▽ ̄)
結局は欲なので、出産したらお互い自然にしたくなったりするのかなと流れに身を任せてます✨笑

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

旦那はしたいみたいで(´・_・`)
    いいですね!そのうちもっと父親らしくなってくれることを願います(´・_・`)

• 9月25日
こじこじ、

すっごくわかります!うちもおんなじです、、、している時も心配ですよね(ToT)良い断り方を探すしかないですね(泣)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうなんです(´・_・`)心配で心配でしたくないんです(´・_・`)

本当にそうですよね(´・_・`)

• 9月25日