※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

産後母乳で痩せると聞いていたけど、体重が戻らない。まだ2ヶ月なのに、ダイエットや運動はいつから始めたらいいですか?

おかしい…

産後母乳あげている間は痩せると聞いたのに
妊娠中の体重と同じになってしまった…!?(・_・;?why

なにゆえじゃ!?

まだ産後2ヶ月です😭😭😭

みなさん、何ヶ月からダイエットや運動やりましたか??

コメント

あやすず

私も同じです!
産んですぐ、体重戻りましたが最近増えてきてる気がします笑
運動不足ってのもあると思うのですがお腹が気になります!

赤ちゃんいると、なかなかうまく時間取れなかったりしますよね😵
私は、ダンスをずっとしてたのでそろそろ子供連れてレッスン行こうかなと思っています。
泣いたり、ミルクで全力ではできないと思いますが🤣

• さん

さん

私もお腹きになります!
    あと太ももが太くなった気がする…

ダンス💃いいですね(o^^o)

ほんと時間もなかなかとれないし
    赤ちゃん抱っこしたままスクワットでもやろうかと思ってます笑笑

• 2月23日
  • あやすず

あやすず

やっぱり骨盤が開いてるのを戻さないとだめですよね!

私も、たまに抱っこでスクワットしてます!!
    お互い頑張りましょう!笑

• 2月23日
ゆい

私は妊娠中20キロ増でした!!最初の10キロはすぐ減りましたがそこからがなかなか減らずで、産後1ヶ月をすぎた頃から骨盤ベルトをしたり筋トレなど本格的なダイエットを始めました😭😭そして最近やっと、周りのみんなに痩せたね痩せたねと言われるようになりました😅

• さん

さん

20キロからのダイエットってすごい!!
    よしっ、私もがんばる!!
    骨盤ベルトさぼっちゃってるから、まずそこから徹底します( *`ω´)💕

• 2月23日

気が付いたら落ちました。
2ヶ月ではまだかもしれないですよ。

• さん

さん

えっ!そうなんですね!!
    焦らなくても
    これからなのかぁ(o^^o)

• 2月23日

退会ユーザー

今はストレスで母乳に影響する方が問題かなと思います。
    のんびりゆっくり落としてくださいね!

• 2月23日
min.

私も同じです😂😂 あれ? と思いながら今になってます。 最近、やっと重い腰を上げダイエット決心しました😂

ままり

5ヶ月くらいで体重戻りました…2か月だとまだまだでしたよ(>_<)

ママリ

一緒です!母乳あげてるのになんで?!と💦母乳外来の助産師さんに聞いたら「母乳だからって食べ過ぎ~😁」と言われました😱母乳あげてるとお腹空きませんか?!
今は粗食にして、骨盤矯正に通ってます!整体の先生のから筋トレを教えてもらって、子供とゴロゴロしながら筋トレしてます!いつになったら妊娠前のデニムが入るようになるやら😥

オハ子

2ヶ月で完璧に元に戻る人は少ないと思いますが、母乳で育ててて妊娠中の体重と同じになるって事は食べ過ぎかな…
妊娠中にあまり体重増えなかったとか元々痩せ型だったとかなら全然問題ないと思います♪