※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
妊娠・出産

38週の検診で胎盤の機能低下が指摘され、再検査とNSTが必要と言われました。早産の可能性もあり、4日後の病院行きまで心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。

今日から38週に入りました。
先ほど検診で尿検査に引っ掛かり、胎盤の機能が低下しているので、来週火曜再度尿検査とNSTをすると言われました。

エコーでは胎盤の石灰化がみられます。

医師は、予定日より早く産まれると思うよ、その準備ができてきたって事なので、そんなに心配しなくて良いと言われたものの…

次病院行くまでに4日も空いて良いの!?赤ちゃんマジで大丈夫!?

と思ってしまいます。。

そんなものなのでしょうか。。
同じような境遇だった方、もしくはご存じの方教えて下さい(T_T)

コメント

♡♡♡ 🌹

私は赤ちゃんの体重が小さく
あまり成長もしてなかった為
管理入院して
38wで出産しました!
結局私も胎盤の機能が落ちてきていて
赤ちゃんに栄養が
あまりいってなかったのかな?って
言われました!

  • つぴこ

    つぴこ

    栄養が行きづらくなるのは心配ですよね😵
    ちゃんと産まれてきてくれて良かったですね✨

    • 2月23日