※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

里帰り出産で両親共働き、昼ご飯の心配。お子さん2人いる方、上の子の昼ご飯は?地元に戻れば3人の昼ご飯に不安。

里帰り出産で両親共働き、日中赤ちゃんと2人きりの方、お昼ご飯何食べてますか?

ちなみにお子さんが2人いる方、上の子にはお昼何あげてますか?

今は地元で保育園に通わせてるのでお昼の心配はありませんが、自宅に戻ればお昼は3人なるので気になって質問しました。

コメント

きなこもち

母がおかずと味噌汁を作って置いてくれました😅あとは自分でご飯よそっておかず温めて食べてました😂💦甘えきってました(笑)

• k

k

めちゃくちゃいいですねー!
    うちご飯すら残ってない時があるので、どうしようかなーと…
    毎日お昼インスタント食品て訳にもいかないしなーと思ったりで…
    夜ご飯の残りとかも、痴呆が入った祖母が寝静まってから食べてることがあるので、それも期待できず…
    ありがとうございました!!

• 2月23日
ぷぷぷ

自分だけだとご飯にふりかけとか、卵焼きとかでした😂
子供にはチャーハンやオムライス、鶏そぼろとかしてました😂

• k

k

そうなりますよねー!
    私も納豆ご飯とか卵かけご飯とかになりそうな気がします!!笑
    チャーハンオムライスいいですね!
    野菜のみじん切りさえストックしてればすぐできそうです!
    ありがとうございました!!

• 2月23日