※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

名前に漢字を付けたい「ゆいと」について。シンプルな漢字が多いかどうか、周りの「ゆいと」の漢字や3文字にしたい悩み。

名付けについて質問です。
旦那が「ゆいと」と付けたいと言っており、私も同じ名前を考えていたのですが、漢字がなかなか思いつかず…結構周りにもいる名前だとは思うんですけど、シンプルな漢字の方が多いですかね?
「結人」「惟斗」みたいな。周りにいる「ゆいと」はどんな漢字ですか?
せめて漢字だけは差をつけて三文字にしようかなぁとか悩みます。

コメント

はは

友達の子供で由衣斗くんいます!

  • jasmine

    jasmine

    三文字いるんですね!

    • 2月23日
ママリ

知り合いに、結依人くんが居ました🙌

  • jasmine

    jasmine

    三文字いるんですね!

    • 2月23日
さき

うちの周りは結斗ですね

  • jasmine

    jasmine

    それが1番無難ですよね!

    • 2月23日
ママリ

コメント欄間違えました😣
友達の子供は結翔くんです!

  • jasmine

    jasmine

    ゆいはそれが無難ですよね!

    • 2月23日
てんちゃん

唯人がいます(*^^*)

  • jasmine

    jasmine

    二文字だと決まっちゃってますよね(T ^ T)

    • 2月23日
栞里

唯斗、結斗が多いですね🤔
圧倒的に唯の漢字を使ってる子が多いです私の周りは😮

  • jasmine

    jasmine

    そうですよね。二文字だとあんまり数なくて(T ^ T)

    • 2月23日
  • 栞里

    栞里

    二文字被る率も高くなりますよね😅
    三文字でいい漢字が見つかるといいですね☺️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

甥っ子が結翔です(^~^)

うちの子、ゆうだいとおうだいですが、それぞれ漢字3文字なので同じ名前の子にあってもおなじ漢字の子には会ったことありません(◍•ᴗ•◍)

りぃ

三文字だと優衣斗くんとかですかね?
周りは結都、結翔が居ます。
ゆの字はけっこう絞られてしまうと思うのでとを士、都、登等に変えて二文字もありかもですね