※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんた
家族・旦那

旦那のいびきがうるさ過ぎて、全然寝れ無かった😖アパート暮らしで、リビ…

旦那のいびきがうるさ過ぎて、全然寝れ無かった😖
アパート暮らしで、リビングにしかエアコンが無いので、
息子が寒くて風邪を引いてしまったらと思い、私と息子が寝てる部屋とリビングのドアは開けたままにしています💦
旦那がいびきをかく度に、眉間にシワを寄せてる息子。
私も同じ気持ちだよ?😢って言いたくなる。笑

仕事で疲れてるのは分かるから、我慢してるけど…
もう市販の物全て試しても治らなかった…😑

口にガムテープ貼ってやりたい!

コメント

lui mama

分かります。私も一緒に寝ていてイビキで娘が起きます😓。
別々に寝る事は出来ないので、イビキしたら旦那の鼻おさえたり首の向きをかえたり思考錯誤して乗り越えてます😂👏

  • さんた

    さんた

    間違え投稿してしまいました😅
    娘さん起きちゃうんですね💦
    かわいそうに😢💦
    ほんっと困り果ててます💦
    鼻つまむの実践してみます😊‼️

    • 2月23日
mako

わかりますー!娘が夜頻繁に起きるようになった時期に、夜中泣かれて授乳してやっと寝かしつけたと思ったら旦那のイビキで私が寝られなくて、寝不足MAXになったので今は旦那がリビングで寝てます😁
横向きの方がマシと聞くのでせめて横向いて寝てよと言ってもそうしてくれないし、うちの場合はさらに蓄膿症があるから無理とか言って、だったら治しに病院行けや、何年それ放置してんだよっ!!って余計にむかつきます😤あとつきあってた頃より10kgくらい太ってるのでそれもあってイビキがひどいのに、痩せたい痩せたいと言いながら何もしないので、もう同情の余地もないから寝室から追い出しました😣

  • さんた

    さんた

    うちの旦那も付き合ってから10キロ近く太りました😑
    痩せるって何度聞いたことか…💦

    • 2月23日
sa

うちの旦那もうるさいです👊私が先に寝れればいいのですが、旦那がのび太くん並みに寝付きがよく…笑
頭の位置とか変えてもすぐまたイビキ攻撃😭😭

市販のもの使っても治らないのであればSASの危険性もあるので、一度病院を受診されてみては(⊙ロ⊙)?

  • さんた

    さんた

    ほんっと困ったちゃんです💦
    頑張って寝かしつけたのに〜❗️って感じです😑

    SASの危険性あるかもですね💦
    たぶん、お酒は週末しか飲んで無いので、ただの肥満かと😵お恥ずかしい限りです😅

    • 2月23日
ゆーみん

ダイソーに売ってる黄色い耳栓めっちゃいいですよ。

  • さんた

    さんた

    耳栓も考えたのですが、息子が泣いた時に気づけなかったらやだなって💦💦
    息子に耳栓してあげたいです❗️

    • 2月23日
さんた

娘さん起きちゃうんですね💦
かわいそうに😵‼️
ほんっと困り果ててます💦
鼻つまむの実践してみます❗️笑

私は誰?

そんなに大きいなら、病院に行ってみたらどおですか?
うちもうるさいですよ。病院受診しました。運良く睡眠時無呼吸症候群と診断されました。
早急に機械を使って寝るようにしたら、めちゃくちゃ静かです。逆に心配してしまうくらい、息してますか?って聞いてしまうぐらい静かで、娘も起きずに寝てくれます

  • さんた

    さんた

    機械を使って寝るって凄いですね❗️
    いびきもかきますが、息も止まってるので
    心配もしてるんです…。
    息してますか?笑えます😄

    旦那に言ってみます❗️ありがとうございます!

    • 2月23日
  • 私は誰?

    私は誰?

    息も止まるなら、睡眠時無呼吸症候群の疑いありですね🤨
    相談して一度病院で診てもらうと良いですね

    • 2月23日