※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン🍗
お仕事

事務の方は仕事中でも暇な時があるのか気になります。給料泥棒だと感じることもあるけど、仕事が羨ましいと思うこともあります。

事務のお仕事してる人に聞いてみたいです😥
私は専業主婦で家にいます。

友達から毎日のように仕事中なはずなのにメールが…
この人仕事中だよなぁ?とよく思うのですが😅
事務の人ってそんなに暇なときは暇なんですか??
仕事なーい。暇だぁ。。給料泥棒だよね私(笑)って💦
給料泥棒ですよねほんと。。
そんな仕事羨ましいですよ😟

コメント

旅行事務で繁忙期は12時間以上パソコンに向かってたり、休憩行く暇も無かったんですが、1年のうち2ヶ月くらいはヒマな時期があって、その時は本当に給料泥棒でした。笑

• チキン🍗

チキン🍗

忙しいときは忙しいですよねやっぱり💦
    友達は大学の事務員のフルパートをしてるみたいで、そこまで大変な仕事を任せられる立場じゃないらしく常に暇らしいんです(笑)
    事務の人って携帯いじれるほど暇なの?怒られないの??とふと思ってしまいました(笑)

• 2月23日
R

職種によると思いますが、暇だってなる事務だとそこまで任される仕事でもないと思うのでメールする時間あると思いますよ!笑
机に携帯出してても気づかれなかったり触ってても何も言わない会社もあります😱

羨ましいですよね…😱💦

• チキン🍗

チキン🍗

職種によるんですね🤔
    友達は大学の中の事務員として働いてるみたいです😄
    フルパートだから責任もないし、振り分けられる仕事が少ないとブーブー言ってます(笑)
    暇すぎて帰りたいとかネットサーフィンしまくりらしくバレないんですかねぇ?ε-(´-`*)
    監視されてない環境で羨ましすぎますよ(笑)

• 2月23日
theory☆

いろんな会社で事務したことあります🍀
職場によっては超暇で、“暇疲れ”しますよ😂

過去に一番暇だったのは
田舎の市役所、県庁です。

予算があるから、雇われてるだけで
仕事無し🎵です😨
雇わなかったら予算減るから雇いたいみたいです😱

RYU

暇かどうかわかりませんが、子持ちの方だと携帯はデスクのすぐわかる場所に置いてあります。
理由は保育園からの電話があるかもしれないから、、、

私も仕事中に私用で携帯見たり、LINE返したりしますが、コーヒータイムや息抜きの時にしてます。

めちゃくちゃ忙しい日などは携帯見ないけど、男の人でもデスクワークでも息抜きやコミュニケーションで雑談してたりする時に携帯見ますよ😉

朝から晩までカリカリ仕事してる人はなかなかいないと思います。

• チキン🍗

チキン🍗

そうなんですねぇ😟
    友達は独身です😄

休憩時間はもちろん自由なのでわかります。
    けど会社に遊びに来てる訳じゃないんだから携帯触るなんてありえないと思ってたので😅
    事務の人って給料泥棒多いのかな?って聞いてみたかったです(*´∀`)

• 2月23日