※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐰
妊活

排卵日から高温期に入ったけど体温が下がって不安。まだ高温期か分からず、妊娠の可能性について知りたい。

排卵日が15日で高温期に入ったのですが最近体温が下がってきていています。体温をつけはじめたばかりで分からず不安になってしまいました。リセットしてしまうのでしょうか。まだこの体温なら高温期ですか?ここから体温が上がって妊娠したかたいらっしゃいますか!?

コメント

1男1女のママ

明日上がらなければこのまま生理な気がします💦

• A🐰

A🐰

今日体温が上がりました!

• 2月24日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

今日で高温期9日目であってますよね??
    もし生理がくるならまだ少し早いし、明日も上がってたり、その体温維持してれば高温期維持して期待はできるかもですね!
    それでも14日前後に下がり始めたら生理きてしまうかもですが、高温期なのに体温が下がる場合は何かしらのホルモンがちゃんと機能してないことになるみたいなので(病院で私もそのように言われたので)

• 2月24日