※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

胎動が強くて眠れない。座っているとおまたや膣が痛む。内診でまだ産まれそうにないと言われた。産みたいけど陣痛が怖い。ズキンズキンは頭突き?

胎動はボッコボッコ、グリグリ(;>_<;)
横になると胎動感じすぎて寝れないから
今は座ってるけどおまた?膣?がズキンズキン(;>_<;)
今日内診でまだ産まれそうにないと💦
はやく産まれてほしいけど陣痛怖いです💦
ズキンズキンするのは頭突きですか(;>_<;)?

コメント

まち(*˘◦˘*){♡]

こんばんは(#^.^#)
私もベビちゃん胎動激しくて夜寝れなくてよく旦那にドライブ連れてって貰ってました(*´□`*)
なんだか共感してしまってコメントしてしまいました。
生まれてくる直前まで元気にお腹蹴ってたので助産師さんがビックリしてました。
もうすぐベビちゃん会えますね。
陣痛も始まってしまえばあっという間だったように思えます。頑張ってくださいねぇ(๑ơㅂơ)❤️

• a1028

a1028

共感していたただいて嬉しいです(*´-`)ドライブいいですね♪直前まで元気だったんですか‼私もそうなりそうな予感が(゜ロ゜)出産頑張ります‼回答ありがとうございました♪

• 9月25日
ムギマ(・ω<)♡

ズキンズキンは恥骨が広がろうとしてる痛みだと思います(笑

• a1028

a1028

広がる痛みなんですね( ̄0 ̄;何故か夜にしか痛くなりません(;>_<;)
    回答ありがとうございました♪

• 9月25日
たろちん

こんばんは(˃̶ω˂̶ૃ)
私も胎動がボッコボッコで眠れません(;∀;)右の方にいるのか右向きで横になると布団に向かってボコボコw元気な事はいい事やーと思いつつ、これだけ動いてるといつ産まれてくるのかなってなりますよねw
お互いもう少しですね!陣痛のこと考えたら怖いですが頑張りましょっ(*°ㅂ°)

• a1028

a1028

胎動激しいと眠れないですよね(TT)布団に向かってボコボコ!わかります(;>_<;)‼出産がんばります(*´-`)たろちんさんももうすぐですね♪がんばってください♡回答ありがとうございました♪

• 9月25日