※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜間泣いて起きて困っています。赤ちゃんせんべいをあげてもいいでしょうか?卒乳も考えていたが、困っています。

10ヶ月の息子についてです。
夜間断乳をして1ヶ月になりました。夜21時にあげて朝の6時に大泣きするので授乳しています。
しかし、最近3時くらいから泣いて起きてずっとグズグズ言っています。
6時まではあげたくないなぁと思っていましたが大泣きすぎてどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
お茶を飲ませても変わらず泣くし😭💦
その場合赤ちゃんせんべいをあげてもいいのでしょうか??
今卒乳も考えてたのに気が遠くなりそうです😫💦

コメント

深夜のグズグズ辛いですよね。
うちも麦茶をあげても飲まなかったので、ひたすら抱っこでユラユラしたり、YouTubeで赤ちゃんの寝る音楽をかけて抱っこしていたら、諦めたのか起きなくなりました。
深夜に食べ物はくせになりそうなので止めた方が良いかと思います。
後は飲みたい食べたいだけでなく、くわえたいだけの可能性もあるので。

• ゆずりん

ゆずりん

遅くなりました。
    自分がなかなか起き上がれなくてトントンしているのですが全然ダメで💦
    そのうち上の子も起きてしまったりで辛いです。
    深夜の食べ物はくせになってしまうんですね😵

• 2月23日