※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ります。どんなプランにしたのか気になります。高額になりそうですね。

明日、お宮参りの写真を取りにスタジオアリスに行きます。
どんなプランにしましたか?
何だかんだで高くかかりそうですよね……

コメント

kebik☺︎

こんばんは〜☺︎︎
お宮参りでスタジオアリスさん利用しました😁プランというか、洋装(ドレス)、和装で2種類着せてとりました!
撮影料金は3000円でしたが、
データだけは貰えない(高すぎでした。)ので
アルバムやら作ったりして、4万近くしました😅😅😅😅可愛いのでついつい買ってしまうんですよね。。、
うちはお宮参りが真夏で、ずらしたので3ヶ月とかでしたが、やはり慣れない環境で着せ替え人形のようで、疲れていました。。。1着にしてあげればよかったかな。。と思いました😅

その日に神社へ行かれるなら
貸し出し用の着物も借りれました!☺︎︎

• エミ

エミ

やっぱりそれくらいしますよね~😵さすが親心わかってますね……私も買ってしまいそうです!
    お宮参りは行かないので写真のみです!!

• 2月23日
  • kebik☺︎

kebik☺︎

はい。。。ほんとびっくりな料金でした😅😅😅(笑)まあ、残るものなのでいいかな。、と思うことにしました!

• 2月23日
みー。

うちは増やせるアルバムのシンプルプラン?にしました!
35,000円くらいのやつです!
実家、義実家の分のアルバムや写真を頼むとものすごい金額になるので
シンプルプラン+ダウンロードデータを買って
自分達でアルバムを買って写真プリントして
実家、義実家にプレゼントします😊
市販もページを増やせるアルバムがあるので♩

割引き券的なの持っていますか?
うちはそれで13,000円の値引きができて結果的に35,000円だったので
値引きがなければ50,000円くらいでしたね😰

• エミ

エミ

お得なプランですね!割引券は持ってないので通常価格になりますよね……

• 2月23日
こころ

こんばんは。
わが家は増えデジアルバムを購入しました!
ユーチューブで映像が流れるベビコレのプランにしました。
アリスは撮影料+商品代という料金形態です。データをすぐにもらおうとすると高くなるので一年待つのが安くていいかなと思います。
ただ、購入したカット数のお写真しか残らないので上手くできてます。
アリスデビューの日にちにも当てはまらないので、クーポンなどで安くするのがいいと思います。

雪姫

お宮参りは撮っていませんが😓
100日をスタジオアリスで撮りました。
クーポン券があったのでベヒコレプラン+ホトフレーム付きの写真を両家分付けてそこから値引きをしてもらい35000円でした。
でも値引きが無いと50000円ちょっとかかってたと思います😓
クーポン券無いとけっこう高いですよね😓
でも1枚ずつ買うともっと高いそうなので自宅用に専用アルバムが欲しい場合出来るだけプランにした方が安い見たいですよ😊
データは1年後から安くなり選択した写真しか貰えません😓
撮影後他のサイトで知りましたが安く済ませるにはプランなどにはせず1年後から安くなるデータをもらう為お名前シールを作り全ての写真を選択し1年後にデータを貰い自宅でコピーするのが良いと知りました😅
もちろん両家にしっかりしたものが必要であればそれは別で料金はかかりますが😓