※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
妊娠・出産

スクワットって1日どのくらいやればィィですかね?早く産まれてきて欲しくてʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤何をすれば産まれてきます?🙈

スクワットって1日どのくらいやればィィですかね?
早く産まれてきて欲しくてʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
何をすれば産まれてきます?🙈

コメント

Rs.

スクワットはあまり無理せず1日10回!とかそれを2セット!など自分のペースで大丈夫だと思います(*´ω`*)

色々方法はあると思いますが
私は雑巾がけとスクワットを毎日してました♪
でもやっている時にお腹が張ってきてしまうこともあったので、そういう時は無理せず休憩でしたね(๑•̀ㅂ•́)✧

あとこれは本当かわかりませんでしたが、オロナミンCを飲むと早く産まれると聞き飲んでましたww

楽しみですね(*´ω`*)
出産頑張ってください✨

• キャラメル

キャラメル

最近よくお腹が張るんですけど、お腹張ったら辞めた方がいいんですか?
    オロナミンCためしてみます(๑✧◡✧๑)知らなかったです!
    ありがとうございます❤️❤️

• 9月26日
二児ママ♡

こんばんは(˙˘˙)
わたしはスクワットは効果なかったので諦めて、散歩がいいと聞き、旦那と公園に行きました。そこで階段昇降したり、早歩きで動き回ったりしてたら破水し、病院連絡してその日のうちに陣痛がきて出産しました٩(Ü*)۶
早歩きでの散歩や階段昇降はおすすめです٩(Ü*)۶
キャラメルさん出産頑張ってくださいね♡

• キャラメル

キャラメル

私も毎日、犬の散歩を30分だけですけど、してます
    30分じゃ少ないですよね?!しかもノロノロ歩いてるから…笑
    早歩きでお散歩してみます💪
    階段も💪

ありがとうございます😁❤️❤️

• 9月26日
*いちかママ*

私は、迷信を信じて、焼き肉&オロナミンCで、次の日に陣痛来て、その翌日に生まれました(´ω`)
赤ちゃんおっきめで、計画分娩かも…だったんで藁にもすがる思いで(笑)
焼き肉も、旦那さんと二人きりの外食は最後かも…ってことでデート感覚でいきましたよ(^人^)

• キャラメル

キャラメル

焼き肉もィィんですか??
    私お肉大好き❤️毎日食べてますけど、効果あるかな?!😍
    旦那さんと最後のデート💘ィィですね!!ステキ❤️
    私も最後のデートに連れてってもらおう😍🎶

• 9月26日
@ニコ@

上の子の時妊娠後期は歩いたり運動めっちゃしてました。スクワットも1日50〜多くて100回とか( ̄▽ ̄)
しかし結局10日遅れて促進剤で生まれました(^◇^;)
今2人目臨月なったけど、お腹張りまくってるし運動全くしてません(ーー;)
早く生まれて欲しいですよねー!
でも結局は赤ちゃんのタイミングかなーって思います(o^^o)

• キャラメル

キャラメル

1日に50〜100回はすごいですね😱私20回ぐらいしかできませんでした…🙈
    お腹張っているとやらない方がいいんですか??
    旦那さんにも赤ちゃんのタイミングだよ!と言われました🙈でも早く会いたいんだよね❤️笑

お互い出産頑張りましょうね💪❤️

• 9月26日
むぅちゃま

スクワット10回くらい毎日してたら38週でうまれました(^o^)

• キャラメル

キャラメル

私も38週ぐらいで産みたいです😍💙早く我が子に会いたくて💙スクワット頑張ってみます💪

• 9月26日
ぶーちゃん🐷

階段の昇り降りしたら
陣痛来ました(๑•̀ㅂ•́)✧

• キャラメル

キャラメル

階段大変ですよね!
    前に5階に住んでる友達の家へ行ったら、3階で一休みしちゃいました🙈笑
    でも、カワィィ我が子に会うため❤️頑張ってみます💪
    ありがとうございます!

• 9月26日