コメント
ナギ
こんばんは☆
うちは和光堂のはいはい🍼です!
コストが安いのと、何より子供たちがミルク嫌いで💦
色々他を試して、はいはいにたどり着きました(๑´⍢`๑)
赤ちゃんによって好みは違うと思いますが。。
安いから栄養が他のより少ないとか情報がありますが、それは間違いかと💦
スクスク病気もせず育ってます✌️
Renamam.
私はほほえみ飲ませてました♡
-
こんちゃん(^ω^)
ありがとうございます!試してみます!
- 9月25日
こたろう
こんばんは!
アイクレオがオススメです*\(^o^)/*
助産師さんが、
よく改良されてるからいいよ!
って言ってました(^^)
-
こんちゃん(^ω^)
ありがとうございます!
- 9月25日
RaimU
ほほえみ使ってます(^^)
-
こんちゃん(^ω^)
やっぱりほほえみは多いですよね\(Ö)/
- 9月25日
るん
すこやか使っています(o^^o)
私は混合なのですが、ミルクによって甘さが違うらしくて、母乳より甘いと赤ちゃんがミルクばかりで母乳を飲みたがらなくなるらしく、母乳に近い甘みと勧められたのが、すこやかです!成分も母乳と同じ成分しか使ってないみたいです。他のメーカーのは使ったことがないので比較できてないです^_^;
-
こんちゃん(^ω^)
ありがとうございます!参考になりました!(〃▽〃)ポッ
- 9月25日
ザト
私はアレルギーが怖いので、1人目はE赤ちゃんにしました♪
-
こんちゃん(^ω^)
ありがとうございます!
- 9月25日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)
私は、森永のはぐくみです(^ω^)
産院が森永のEお母さん?を使っていたのですが高いので同じメーカーの森永にしました♡
ミルク缶のシールを集めたら、子供の名前入りの絵本を作って貰えるのでコレにしてよかったと思ってます(・ω・)ノ笑
ほんと世界に一つだけの絵本で内容もいいですよ♡
-
りっきゅん♡(❊´︶`❊)
↑Eお母さんじゃなくてE赤ちゃんでした(。´xω×)💦
- 9月24日
-
こんちゃん(^ω^)
やっぱり高い方がだいぶ
あじが違いますよね❥»- 9月25日
💛MTK💛
わたしは、はぐくみの絵本をゲットしてから、コストを抑えるために、はいはいにしました٩(ˊᗜˋ*)
どのミルクも、きちんと栄養バランスが取れているので大丈夫だと思います⑅◡̈*あとは、お子さんの好みかな〜!
うちは、ほほえみは便秘になったので初期で止めました。
-
こんちゃん(^ω^)
そうなんですね!ありがとうございます!
- 9月25日
ぶーちゃん🐷
明治のほほえみ使ってます*॰(¨̮)॰*✩
病院もこれだったので✩
-
こんちゃん(^ω^)
ありがとうございます!
- 9月25日
ブゥたん
うちもほほえみです!
キューブタイプおすすめです(*^^*)
こんちゃん(^ω^)
ありがとうございます!