※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン9
子育て・グッズ

アンパンマンのDVDを探している子供がいます。お気に入りはサンサンたいそう。長い時間のDVDが欲しいそうです。おすすめの作品はありますか?

最近子供がアンパンマンの歌とダンスにすごい興味があるのでDVDを購入しようかと思ってるのですが何かオススメありますか?検索すると色々出てきてよくわからなかったのでこちらで質問しまーす。因みに子供はサンサンたいそうがお気に入りでアンパンマンのマネをして踊ってます。出来るだけ長い時間のDVDがいいんですが‥

コメント

N♡(*Ü*)☆*

図書館やTSUTAYAで借りて、様子を見るのはどうですか?

我が家は、BSでやってるアンパンマンクラブを毎日見てますよ(o^^o)
アンパンマンのDVDは、図書館にお世話になってます(^^;;
無料で借りられて、色々なのが見られるのでおすすめです(^^)

• モンブラン9

モンブラン9

返信が遅くなってすみません。私の家の近くの図書館ではアンパンマンのDVDがなかったですがレンタル屋さんで借りてみました^_^ありがとうございます

• 10月4日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

BSのアンパンマンクラブは、普通のアンパンマンでは無い、アンパンマンが時々登場するので、お勧めです(o^^o)
    子どもがアンパンマンにハマると、ずぅ〜っとだから、セリフとかキャラとか暗記してしまいますよね〜!(◎_◎;)
    我が家は、本やぬいぐるみ、食器、靴やオモチャと必ずアンパンマンが視界に入ってきます(;´Д`A

• 10月4日
パッチ

うちの子もアンパンマンの歌とダンスが大好きで、BSの最後のアンパンマン体操とかよく踊ってます。
アンパンマンの音楽のみが入ったDVDがトイザらスに売ってたので買ってみたら結構喜んでます。
何種類かあってパッケージがアンパンマンの顔やドキンチャンの顔のやつです。
サンサン体操も振りつきで入ってます。オススメです

• モンブラン9

モンブラン9

私もBSのアンパンマン見せることにしました(^-^)ありがとうございます。

• 10月4日
ひなゆり

うちは「アンパンマンのダンスダンスダンス」と「アンパンマンたいそう&さんさん体操」を買ってきて車に乗る時に見せてます(^^)
何の歌、踊りが好きかで選ぶといいかもですね(*´∀`)
うちの子は最近はブンバボーンがお気に入りでそっちのDVDを主に見てます。

• モンブラン9

モンブラン9

車にもあると便利ですよね!我が家の車は後部座席にテレビないですけど(;^_^A

• 10月4日