※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を置く場所について迷っています。リビングが狭く、アクリルケースに入った小さい雛人形を飾りたいです。狭いお部屋の方、どこに飾っていますか?

カテゴリわからず間違ってたらごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
みなさん雛人形ってどこに飾っていますか?
2LDKのハイツなのですがリビングも10畳で狭いです。。
狭いリビングにはバウンサーやプレイマット、こたつなどあり物が多く更に狭いって感じです💦
どこに置こうか迷っています。
ちなみに雛人形はアクリルケースに入っている小さい物です。(写真添付してます)
お部屋が狭い方、どこに飾っていますか?

コメント

ママリ

私はカラーボックスの上にポンっと置いてます(笑)

同じくアクリルケースに入った親王飾りです!

macchi♡

写真ないですよー!!

  • macchi♡

    macchi♡

    うちのお雛様はケースじゃない親王飾りですが、大きさがあるので私のタンスの上です💧
    お雛様買ったお店で程よい大きさの折りたたみテーブルも付けてくれましたがテーブルを設置する場所がないのでやむ終えずです…

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

すみません…。写真添付できてませんでした。
こちらです。

ちはんる

うちも1LDKで狭いので、テレビの横にスペース作って無理矢理置きました(*´꒳`*)笑

deleted user

うちも狭い&娘がつかまり立ち始めたので…
カラーボックス(左3段、右2段のタイプ)の上です!
ガラスケースの親王飾りです♪

こゆき

うちも似たような雛人形をタンスの上にポンと置いてますよー!

ぼのぼの

うちも同じようなお雛様ですが床に置いてます🎎2週間くらいなので狭いのちょっと我慢します😚笑

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんの回答ありがとうございます😊
やはりタンスやカラーボックスの上が多いですね!!
ちなみにみなさん雛人形を置いている部屋はやはりリビングですか?

こゆき

リビングに置いてます😊

deleted user

リビングに置いてます♪