※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊活

9月7日に生理がきて、その後9月20日から5日間連続でスライム状のオリモノが出ました。22日には10センチ以上伸びる状態で、22日夜に仲良しをした後、妊娠している可能性があるかどうか知りたいです。排卵日やオリモノのタイミングについて教えてください。

初めまして^_^

詳しい方いたら教えて下さい!!

9月7日に生理がきました。

9月20日に伸びるオリモノがありました

それから

21222324と5日連続で
伸びるスライムみたいな
オリモノが出続けました

22日頃は10センチ以上伸びる
オリモノがぶら下がる状態でした

排卵日はいつなのでしょうか?

オリモノの後ですか?

22日夜に仲良ししたのですが
妊娠してる可能性はあるのかな??

無知すぎてすみません(._.)

コメント

きなこ

おりものはあくまでも目安であり、体調によっても変わります。
おりものだけで排卵日は分かりませんが、のびおりが出た前後で排卵日の可能性は高いです。

一般的に排卵後はベタオリになります。行為があれば妊娠する可能性はもちろんありますが、高いか低いかは判断しかねます。
基礎体温や福さん式で内診していれば、ある程度排卵日は分かりますよ。

実ィ実

おはようございます(*´ω`*)
私は9月9日に生理が来ました。10日後の19日に受診して卵胞チェックしたところ、10日目なのに22mm近い卵胞がありました。
次の日から排卵検査薬陽性。
その日からタイミング何回かとるようにしました。
同じぐらいの時期に排卵予定ですよね(*'ω'*)
私は今回12日目ぐらいで排卵したようです。
基礎体温は流産後測っていませんが。。。
排卵日近くに仲良ししてれば可能性は、0ではないですよ

ふるやん

10cm以上伸びるオリモノが
今日も出ました

今日で6日間連続で
卵白上のオリモノがでています

期間が長くないですか?

こんなにたくさん出るの
初めてです