※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が雪遊びする際の靴について相談です。11.5cmのスクスクを履いていて、外で友達と遊ぶ予定です。

一歳2ヶ月で雪遊びするのに、どんな靴をはかせますか?
いま、スクスクの11.5センチをはいています。外を歩けるようになったばかりですのであまり雪遊びもしないとおもいますが、お友達といくよていです

コメント

mama_@

雪の日は長靴履かせてましたよー。

• りえ

りえ

雨ようですか➰?

• 2月22日
  • mama_@

mama_@

すぐサイズアウトしてもったいないなと思って雨用にしました💦

冷たくて(外や雪が)、普段はお散歩大好きですが、10分で抱っこ、触るのも全力拒否だったので、高いの買わなくて正解でした😰

• 2月22日
  • りえ

りえ

たしかにー買っても
    たぶん、だっこなので普通の靴でもいいのかなーとおもってます、笑
    ありがとうございます!

• 2月22日
  • mama_@

mama_@

ですよねー(笑
    抱っこ、抱っこ、でした

ちょっと歩いただけでビチョビチョだったので(普通の靴)、めっちゃ安い投げ売りの長靴にしたんです(笑

でも、普通の靴でも、替えの靴下だけ持っておけば大丈夫かなぁと思います
    (普通の靴のとき、靴下濡れたので)

• 2月22日