※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

生理予定日後2日で陰性の場合、妊娠可能性はあるかどうか気になります。結婚式で転倒し、ケガをした後に検査も受けたが異常なし。生理が遅れているが陰性で、妊娠経験のある人の意見を知りたいです。

生理予定日2日後にフライングして、陰性だともう望みは薄いでしょうか?

検査薬は普通の1週間後から使えるやつです。

妊活中ではありますが、22日に結婚式があったためそちらに気を取られていたため、あまり気にしていませんでした。
その結婚式当日の22日が生理予定日だったため、生理よくるなーー!って妊娠を願うのとはまた別の祈りはしてましたが(*´・ω・)笑

そして、生理予定日の22日は結婚式の為飲み歩き、ホテルに戻った時には日付をまたいでいましたが、その時に転倒して結構なケガをしました…
その関係で連休明けの今日、整形外科と脳神経外科を渡り歩きレントゲンやらMRIやらで検査してもらいました。
頭を打ったり、胸の部分にアザができたりしてますが異常なしとのことでした。
でも今日は吐き気や、レントゲンを撮ってる最中も立っていられないくらい貧血?のようになったりしました(*´・ω・)

そういえば生理も2日遅れてるし、一応と思って検査薬使ってみましたが陰性…
ただの風邪かな?とも思いますが
生理予定日後に陰性だったが、その後実は妊娠してましたなどの経験ある人教えてください!

コメント

Y.

私は二日遅れてフライングしたら、くっきり出ました!

• ふぅママ

ふぅママ

やっぱりそうなんですかねぇ(*´・ω・)
    ネットで調べても生理予定日からくっきり出たという人ばかりで…
    ありがとうございます(^^)

• 9月25日