※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使用中で、体温は低め。下腹部がチクチク痛む。今排卵中か不安。アドバイスをお願いします。

ラッキーテスト排卵検査薬を使ってますが、タイミング合ってたでしょうか?
体温はまだ低温で、気のせいかもしれませんが下腹部がチクチク痛みます。
今まさに排卵してる…?
アドバイスお願いします♪

コメント

☆のん☆

D14、D15にタイミング取れているのでバッチリだと思いますよ(*・ω・)♥
D17のタイミングはもしかすると排卵日か終わったあたりだと思います\(^-^)/
赤チャン来てくれるといいですね♥

• りん☆

りん☆

ありがとうございます(^∇^)
    そう言って頂けて安心しました♪
    体温が上がらなくても、陽性でたら排卵してますよね?
    信用して大丈夫かなぁと少し心配です(^-^;

• 9月25日
  • ☆のん☆

☆のん☆

排卵しても体温が上がらない体質の人もいるみたいですよ( ・ω・)
    100%排卵検査薬が信用出来るかっていうと…(--;)ですが…
    私の友達はりん☆サンのように一番濃く出た日とその前日にタイミングを合わせて妊娠しましたよ(*・ω・)♥

• 9月25日
  • りん☆

りん☆

お友達、そーなんですね!
    ちょっと期待しちゃいます(*^^*)
    あんまり気にしすぎず、楽な気持ちで過ごしたいと思います!
    ありがとうございました♪♪

• 9月26日