※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

10ヶ月頃から歩き始め、ファーストシューズを検討中です。家用は西松屋の安い靴を使っていますが、外用のオススメポイントを写真付きで教えてください。

10ヶ月頃から歩きはじめ、今は結構すたすた歩けるようになりました💓
なのでそろそろファーストシューズをと考えているのですが、みなさんはどれにしましたか??

靴に慣れてもらうために家の中用では西松屋の安い靴を買ったんですが、外用のちゃんとしたファーストシューズ、できれば写真付きでオススメポイントなど教えてください!

コメント

ぴよ

アシックスの白いやつです☺️歩き始めは足首まであった方がいいと聞いたのと、デザインで決めました◡̈*.°⑅

• yrrr.mama

yrrr.mama

アシックスも悩んでるひとつです😳!
    これ可愛いですよね💓

• 2月23日
  • ぴよ

ぴよ

理学療法士さんがファーストシューズにアシックスがいいと言ってたとネットで見ました☺️これすごい気に入ってたのでサイズアップも買いました!(笑)

• 2月23日
ちぃ

うちはシューフィッターさんがいるところで買いました。
計ってもらって、大きめでムチムチな子なので足も甲が高くても履きやすいものを選びました。

ニューバランスとまよいましたが、こちらは国内の工場で生産したもので、500円くらい安かったです。

今はまだ室内で履いてます。
もう少し暖かくなったら外に履いていこうと思ってます。

• yrrr.mama

yrrr.mama

初めて見ました!
    うちの子もムチムチ甲高なので、こういうやつのほうがいいですよね😂

• 2月23日
さち

うちはミキハウスで買いました!
画像なくてすみません。

• yrrr.mama

yrrr.mama

ミキハウスも多いですよね♪
    でもイメージからちょっと高い気がして😭💦

• 2月23日

IFMEのファーストシューズにしました😊
早稲田大学のスポーツ科学学術院が子供の靴を作るために研究して作っているそうですよ!
値段もお手頃で、とくにデザインが可愛くて決めました。
この靴を履いて、外でよちよち歩いている姿可愛いです✨

• yrrr.mama

yrrr.mama

お値段お手頃嬉しいです😂💓
    初めて見たんですが、普通に靴屋さんで売ってましたか😳??

• 2月23日

退会ユーザー

普通にショッピングモールの中にある靴屋さんで売っていましたよ(^o^)
    悩みますよね💦

• 2月23日
  • yrrr.mama

yrrr.mama

そうなんですね!じゃあまた今度イオン行ったときにでも見てみようかな💓
    ほんと悩みます💭
    ムチムチ甲高なので入りにくくて💦

• 2月23日