※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ子
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて、バンボやカリブ、リッチェルのローチェアかハイローチェアかで悩んでいます。皆さんは何を使われていますか?使用感を教えてください。

毎日の子育てお疲れ様です!

来週で6ヶ月になる女の子を育てています。

一昨日から離乳食を始めました!バウンサーに座らせて食べさせているのですが、これからの事も考えてベビーチェアを購入予定です。

ちなみにテーブルに取り付けるタイプでは考えていません。

バンボやカリブ、リッチェルのローチェアかハイローチェアかで悩んでいます。

皆さんは何を使われていますか?また使用感はいかがですか?

コメント

みーちゃんママ

うちは、最初バウンサーで今は歩行器で食べてます💦

  • ちぃ子

    ちぃ子

    歩行器でも食べれますもんね!我が家は歩行器は購入予定ないので悩みどころです。。

    • 9月24日
wakamomo

IKEAのハイチェアを使ってます。安くて丈夫そうだったので。
ダイニングテーブルがロータイプだと使えないですが(・・;)

初期バンボであげてましたが、息子は集中力が続かないようだったのでやめました。

  • ちぃ子

    ちぃ子

    今はリビングのローテーブルです。ゆくゆくはダイニングのハイテーブルで食べたいのでハイローチェアかなと思ってます。テーブルに付けるタイプは信用無くて不安です💦💦

    • 9月25日