※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

1歳3ヶ月で予防接種が1種類しか受けていないが、病院行くのが怖い。インフルエンザがおさまってから行く予定だったが、急いだ方がいいでしょうか?

今、1歳3ヶ月ですが1歳にしないといけない予防接種まだ一種類しかしてません( *o* )
今の時期病院行くの怖くて、インフルエンザおさまってから行き始めようと思ってたのですがちょっと急いだ方がいいですかね。。?💧💧

コメント

Yun.

わたしは近くに予防接種と診療と待合室が分かれてる病院があるのでそこで予防接種してますが安心ですよ☺️あと時間で分けている病院とかもあるので調べたら意外とあるかもですね!

• ミルク

ミルク

なるほどですね~調べてみます✨✨

• 2月22日
shoooo

他のがズレてくるので空いてる時間帯などを連絡していきます😆

• ミルク

ミルク

ですよね💧💧
    調べてみます✨

• 2月22日
  • shoooo

shoooo

午後の一番乗りとかが以外に少ないかもですね😆

• 2月22日
リラックマーくん

やらなければいけない時までに受ければいいと思うので落ち着いてからでもいいんじゃないですか🤗

私のかかりつけの小児科はネット予約できるところで待ってる人が最小限なので朝一の時間に予約してさっさと帰るって感じでいつもやってるので1歳になってすぐ済ませちゃいました💡

• ミルク

ミルク

もう済ませちゃったのですね😆羨ましいです❗️❗️

• 2月22日