フラペチーノ
同じくです。妊娠してからありません(笑)私に性欲もありません(笑)
でも仲はいいので、男女ではなく、家族っていうような間柄かなって感じです😂
ただ、2人目は希望しているのでどうしたもんかなって感じですが(笑)
アヒル
うちもずっとそれで3年空きました。笑
母性が優って性欲なんてなくなりました😂しなくていいとも思ってましたが、旦那の方からそろそろ…と誘われて、どうしようか悩み(やる気なし)ママリで相談しました笑
皆さまから勇気を貰って、3年ぶりに再会できましたよ!今では月1せめて出来るように…頑張って性欲取り戻してるところです😅そして今年は2人目妊活予定です!
しないままよりかは勇気出してして良かったかなって夫婦仲が良くなって思えましたよ😄
みなみ
うちも、おなじです。妊娠するまでは、ラブラブやったのに、今はしたいという気持ちがないです。
ジュニアLOVE❤
3人目望んでないので
してないです(笑)
というか、家のことも子どもの
ことも任せっきりなくせして
自分の欲求はちゃんと満たそうとする
旦那に腹立ちます(笑)
はち
私も妊娠してから、全くしてません。
旦那が2人目希望してるんですが、どうしようかなーと思ってるところです。
R&M
男女の双子育児でそれどころじゃないって感じになっちゃってます🤣
退会ユーザー
2人目作る為に1度しましたが、1度で出来た為、その1度しかしていません💦
出来ればもうしたくないです😅
浮気されないように、たまにはしないといけないのかなとは思ってます💦
コメント