※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お仕事

ママワークスのアイドマホールディングスで在宅ワークの面接を受け、収入について相談しています。他の在宅コールスタッフの収入や、3万〜5万円ほどのお仕事について知りたいそうです。

ママワークスのアイドマホールディングスで在宅ワークの面接を受けました。

在宅のメール問い合わせスタッフなのですが、一応面接兼研修は合格で働けることにはなりました。
スタッフの報酬一覧が載っており、5000円が平均でした。保育料もあるので、他に架電の仕事をしようか悩んでおります。在宅コールスタッフなど、経験したことある方、月どのくらいの収入になりしたか?

また他に3万〜5万円ほど収入になるお仕事ってありますか??質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします

コメント

み

ママワークスペースに出社でお仕事してます!!!

• ままこ

ままこ

はじめまして!ママワークス スペースに出社していらっしゃるのですね。在宅問い合わせメール送信より、架電スタッフの方が稼げますか?

• 2月23日
  • み

架電スタッフは自身が働く時間分の時給プラス2000円になったりすることがあるので

ロングで稼働すると1日で1万円稼げるときもありますよ(^ー^)

• 2月23日
  • ままこ

ままこ

返信ありがとうございます!時給プラス2000円って高額ですね!

在宅コールスタッフでは時給というのはないですよね?コールスタッフはお金が稼げそうでチャレンジしてみたいです!素人でも大丈夫でしょうか?質問ばかりすみません

• 2月23日
  • み

出社も在宅と同じシステムになっており1件~円ですが
    普通に稼働していると時給相当な額プラス1000円などはほぼ毎日です😊

だいたい私は四時間勤務にしていますが6000~8000円1日で稼ぐときがありますよ\(^_^)/

最初はメモを見ながらにはなりますが
    慣れれば凄く簡単です😊✨

• 2月23日
  • ままこ

ままこ

凄いですね!詳しくありがとうございます😊四時間くらい働くと毎月どのくらいなにますか?詳しく聞いてしまって申し訳ありません。。あと余談ですが、上のお子さんとお腹のお子さんの年齢が一緒で親近感沸いてました(^-^)

• 2月23日
  • み

4時間×10日で5万円
    4時間×15日で8万円くらいになります!
    1日の平均がだいたい6000エンくらいですかね😊♡

同じく親近感とまさかの職場?も同じだったのでコメントしてしまいました!!!(笑)

出社することがありましたら宜しくお願いします♡♡

• 2月23日