※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなり
産婦人科・小児科

長男の尿検査について。1回分が少なく、指定された量がとれませんでした…

長男の尿検査について。
1回分が少なく、指定された量がとれませんでした。
次にした尿を合わせて提出しても問題ないですかね?

コメント

ハルカイ

パック貼ってますか?貼ってればそのまま外さずたしてオッケーだけどかっぷに出したなら細菌が繁殖するため継ぎ足しはあまりよくないと言われました。

  • はんなり

    はんなり


    コメントありがとうございます!

    パック?がわからないですが
    あまり継ぎ足しはよくなさそうですよね😅

    • 2月22日
  • ハルカイ

    ハルカイ

    パックはおチンチンのところに袋状のパックをはりつけて取ってくださいと病院から言われたか、紙コップやらを渡されてるかでちがうみたいですが、基本は一回でしてほしいみたいです。

    • 2月23日