長男の尿検査について。1回分が少なく、指定された量がとれませんでした…
長男の尿検査について。
1回分が少なく、指定された量がとれませんでした。
次にした尿を合わせて提出しても問題ないですかね?
- はんなり
コメント
ハルカイ
パック貼ってますか?貼ってればそのまま外さずたしてオッケーだけどかっぷに出したなら細菌が繁殖するため継ぎ足しはあまりよくないと言われました。
長男の尿検査について。
1回分が少なく、指定された量がとれませんでした。
次にした尿を合わせて提出しても問題ないですかね?
ハルカイ
パック貼ってますか?貼ってればそのまま外さずたしてオッケーだけどかっぷに出したなら細菌が繁殖するため継ぎ足しはあまりよくないと言われました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はんなり
コメントありがとうございます!
パック?がわからないですが
あまり継ぎ足しはよくなさそうですよね😅
ハルカイ
パックはおチンチンのところに袋状のパックをはりつけて取ってくださいと病院から言われたか、紙コップやらを渡されてるかでちがうみたいですが、基本は一回でしてほしいみたいです。