※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
ココロ・悩み

体調不良で吐き気が続き、胃薬が効かず妊娠疑い。生理遅れてるけど、授乳後のホルモンバランスの影響も考えられる。

汚い話ですみません‼︎

先週から体調を崩しています‼︎
吐き気が凄くて…食べても出てしまいます…
病院に行き、胃腸風邪ではないと思うけど、
胃の痛みを抑える薬を出しとくね。と医者に言われ
飲んでいるのですが効果が感じられません💦
食べても出る…
これはつわりなのかなとも一瞬疑いましたが、
そういう行為(中出し)はしてないので
妊娠はないとは思いますが、妊娠してるのでしょうか?!
ちなみに生理は今予定より5日ほど遅れています‼︎
授乳も終わりホルモンのバランスが崩れてる
だけなのでしょうか?!

コメント

ちー

なんともわからないところですね、中だしはなくても、するなら可能性はあるのでね。ちなみに
赤ちゃんいたら嬉しいですか?(*^^*)

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    そうですよね…^_^
    中出ししてなくてもできる時はできますもんね‼︎
    嬉しいですけど、金銭的な面では不安ですね^ - ^

    • 2月22日
マルマル

中出ししてなくても行為自体があるなら、可能性ありますよ〜😁
中出しと外だし、確率が外だし20パーセント、中出し30パーセントらしいので大して変わらないみたいです(*´∇`*)

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    そうですよね…^_^
    中出しも外出しもあんまり変わらないのは初めて知りました。
    もう少し様子見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 2月22日